思い出のスペイン | 岩田剛典 ~がんちゃんにハチキレる日々~
🐟なのにこんな気遣いまで😢
さすが一握りの男✨✨

これはmisaさんだからマジなやつよね😂
毎朝☕を入れるのが日課ながんさま
豆の新たな仕入先になるかな

昨日の「頼むな🫳」はポップだったな
毎回言い方変えて楽しませてくれるのも一握りの男のなせる技👍

思い出のスペイン旅行🇪🇸

詐偽呼ばわりすなっ🤣

セレブ感満載だったなぁ✨✨

色んな思い出がよみがえったかしら💭

て、一番の思い出が🥐て🤣🤣

いつかまた行けるといいね
今度は念願のがんいまちゃんで😉

🐯のお話も

さすがにピッタピタのワードは出なかったけど🤣

伝説のFB(振り向かないバイバイ)

からのコレコレ🤭
奈津子とのイチャつきが見つかっちゃったお顔😆

気持ちを切り替えて今夜はアンチヒーロー
こっちはどんな展開が待ってるのかワクワク👀

名刺替わりのフォロー
今回はなかなかしないと思ってたらやっと🤝

ストーリーとは違って現場は爆笑って言ってたね
アーティストと役者の共通点がある2人はどんなお話したんだろ

今夜を楽しみに今日も頑張れる🔥🔥