タイミング | 岩田剛典 ~がんちゃんにハチキレる日々~

言い方🩷🩷

世間が花岡氏で沸いてる中、どんどん今を突き進むがんさま🚶

どの撮影かな~🤔

そこに晴れ男さんはいますか~

昨日の🐯は花岡氏があまりに不憫すぎて涙無しには見れなかった😭

不憫な役はお任せあれ
このお顔が板に付きすぎてる🥺

目の前であんなに頑なに夢を語られたら自分の入る隙はないって
引き下がるしか選択肢はなかったよね😢

花岡氏の苦悩をわかってくれてる人がたくさんいるよ🤝

タイミングもご縁の内☝
もし赴任してなかったら…
もしプロポーズするタイミングがもう少し後だったら…
もしかしたら結ばれてたのかもしれない

でも結ばれてたとしてもお互い法のプロだからそのうち
意見がぶつかり合ってケンカが絶えない関係になったかもしれない

お互い一番の味方だったはずなのに売り言葉に買い言葉
思ってもない事を口走って罵り合っていたかも

もっと誠意のある伝え方?
それがわからないから誰にも告げずに上京したのでは?

花岡氏を責める前に轟とよねさんには第7週(33)をしっかり
復習していただきたい☝

婚約した今でもこんなに想ってくれて😢
社会的地位の為だって割りきって結婚相手を探してる寅ちゃんを
見たらよねさんが発狂しそう🌋

轟の言う『侮辱』もちょっと違うと思った
花岡氏が言ってるのは何も特別ではない普通の事だし、
そもそも結婚前にちゃんと説明してるのが誠意のかたまり
相手もそれでいいって納得した上での婚約だし。。。

轟と目を合わせず、自分に言い聞かせるように淡々と話してるのが
切なすぎた😢

そもそも責めるべきところはそこではないぞよ轟くん🫳

結婚前にもう呼び捨てって、すっかり旦那気取りだなおい!!!
その上お泊まりって🤦
「お盛んですね」ってまた大吉さんに言われちゃうぞ🔞

物怖じせずに自分の意見を述べる寅ちゃんにひかれた花岡氏
果たして奈津子で満足するかな~😏

「それで本当に幸せになれるのか」って
どこまでも花岡氏を想ってくれる轟~😭
そんな想いを受けての「ありがとな」「ごめんな」がまた切ない😭

多くは語らない漢だから思ってたのとはちょっと違う
アナザーストーリーだったけど、これで良い印象が残せました🙌

RSさんもありがとう🤝


がんさまにはオタクの反応がすべてお見通しだったんだね

声のトーンまでも意識🗣️
それは今までの作品でも毎回言ってたし何ならハチの頃からよね?
他の役者さんもそこまで意識して演じてるのかな🙄


あけすけ担当さ~ん
一番肝心な今後も出るのかを教えてくれ~🙏🙏
花岡氏の登場は通算1時間だった⏳

このタイミングで岩田剛典(回想)の文字はあまりに切なすぎる😭