あれから | 岩田剛典 ~がんちゃんにハチキレる日々~

階段で寅ちゃんの顔見てこんな顔してたよね🤭


婚約者か~🤦
トドメの一撃をくらった寅ちゃん⚰️
安心してください
こちらもすっかりお葬式モードです🤝

祝福されても直視する事ができない
親友の轟に婚約も、ましてや上京することさえ伝えてなかったって
つまりはそーゆー事よね😭
花岡氏の気持ち、わかるよ❤️‍🩹

非難する???
呼び出してくれるのはご登場が約束されてるからありがたいけど…

新人の裁判官なら尚更、社会的信用が必要なはず
未練を断ち切って苦渋の決断を下した花岡氏を責めないで~😭

きっと佐賀で毎晩飲んだくれて荒れたりしてたよね😢
それではお聴きくだい
岩田剛典で『Time After Time』🤲

このままでは悪い印象で朝ドラデビュー作が終わってしまうので
地元に戻ってからの花岡氏のアナザーストーリーをお願いします🙇

裁判官になったんだから法服姿も見せてくださ~い🙏

臣ちゃんも珍しくハット被って花岡ごっこかな🤭
傷心の花岡氏に寄り添い、弱った心はエアー臣岩で癒す💊

がんさまの活躍、フランスのお母さんにも届いてますか🥹

モニタリングから1週間

次の静岡が待ち遠しいね

ナオティー🤣🤣🤣

🍑と言えばがんさまでしょ☝
横から見てもぷりっぷり😍

覗き見ではなかなか見れないメイク中のがんさままで
しっかり見れて永久保存版✨

リハがんちゃんもめちゃめちゃ好き🩷🩷🩷

しっかりしてる💯💯

汗だくな背中😭
🍫みたいに生着替えショー見せてくれて構わないよ😏

このパートはうっとりだったなぁ🥺
しっぽり聴かせるバラード🌙
歌い始めて3年とは思えぬ上手さ👏👏

これは還暦ディナーショーが見えたね☝

今日も当たり前に🐯リアタイ目指してスタート🏃‍♂️🏃‍♂️