花岡祭り | 岩田剛典 ~がんちゃんにハチキレる日々~
お顔も所作も美しくて見惚れた😍

想いを伝えようと意気込んで来たであろうお食事会
あんなに嬉しそうなお顔をしてたのに
寅ちゃんが言葉を発する度に🔫の音が❤️‍🩹

次第にしょげてく花岡氏を見てて若旦那を思い出した😢

名は体を表す
あんなにぐいぐい来てたのに肝心なところで悟って
言いたい言葉を飲み込んでしまうのが花岡氏🤦

さすが一握りの男です

ここでも出ちゃってる一握りの男✨✨

別れのシーンの長い沈黙が苦しかった💬
まだ想いを断ち切れなくて迷ってる花岡氏の背中を押すように
先に別れを切り出した寅ちゃん

「ありがとな」って、そんな寅ちゃんの気持ちまでお察ししてしまう
一握りの男~😭

私の中では終始Distant Look が流れてたよ😭😭

腹を括った花岡氏
決意が揺らがないよう振り向かない👋がまた切ない

帰り道には何を考えてたのかな

楽しかった思い出??

モノクロにするとよりALWAYSな世界観🩶

これはもう中学生💓

たかちゃんママの記憶とすり合わせしたいので入学式のお写真を🙏

今が昔になるスピードが早いとは言え
展開が早すぎた朝ドラ

一月半ですっかりおとなの男に💘

どっからどう見てもお品の良い紳士🎩

いつか自分のソロ曲で主演する姿も見てみたい🎬

佐賀の皆さま、おめでとうございます👏
はなわの佐賀県の歌詞も変わるかな😂

RSさんてこんな記事を書いちゃう媒体だったかな🙄

そんなとこまで一握りの男😂

て、がんさまのpost でお別れモードに更に拍車がかかったけど
まだ出ますよね🤣
連れてる女史が気になる🧐

花岡氏もがんさまと同じく切り替えが早いのかな
「当たって駄目なら次次! 出会いは無限なんだから」
写真の下に小さく書かれてたのを私は見逃してませんよ🔎

再会した時のよねさんの反応も気になる~🤭

がんさまは今日はどのお仕事かな
一握りの男に甘やかされてるオタクだから毎日生存確認がしたい🥺

花岡効果、がんちゃんにも届いてるのかしら😉