ブラッシュアップ | 岩田剛典 ~がんちゃんにハチキレる日々~
どんな時差😂
漏れれてたのかな

ほんと色んな事やってるよね
まだまだ未解禁がいっぱいって… 次はなんだろ🤲

それにしても🆑への信頼度がすごい😂
昨日はまさかのお花畑タイム⛲
当たり前に聞き耳立てたし手順をシミュレーションしちゃったよ🥵
お茶にお水にコーヒー、あんなに摂取したらそりゃね
こちらは現場から実況中継でも全然かまわんよ📹️
雑いゴミの捨て方に思わずフフフってなった🤭

やる度にどんどんブラッシュアップされて行くARTLESSライブ🩵
なんてったってドームのステージで立派に歌ったんだから
どんな会場でも心配ご無用🙆

前から計画してた事とちょうどタイミングが合って
スペシャルな公演になる事がお約束された武道館ライブ
いよいよガンクシー展の開催でしょうか👨‍🎨

怒髪天の絵もそのうちわかるって…
宮城では知らない人が多かったから福岡ではイラスト付きで
解説してくれたりして👨‍🏫

まだツアーは始まったばかりだけど早くもオーラスが楽しみだね

やりたい事がどんどん、底無しながんさまの制作意欲🧠
アリーナツアーを終えたのその向こう側にはいったいどんな景色が
待っているのか😉

あんなに公式から動画出しておいてネタバレを気にしてたとは😂
まだまだ余韻から抜け出せない宮城の2days
「見せたい景色があるんだ」って、みんなで完成させた演出🖤✨
でもやっぱり私はモノクロよりカラーな世界が好き🩷

優しいお顔😭
これの正面からのお写真は何処へ~😭

アー写だけじゃもったいない撮れ高

他の誰も見惚れないでって
この世の最高を知ってしまったから目移りなんてするわけがない

出る度に最高を更新していく天才的なビジュアル😍

はーーーーー😭😭😭
こっちはなんちゅう笑顔🐶
末っ子がこんな顔しちゃうんだからやっぱり三代目って最強🌈

いつの間にかインナー脱いじやってるし⚰️
このギャップがたまらん🤦

また臣ちゃんたらがんさまのお名前出して🤦
うんしょって一生懸命Tシャツと格闘してるのがかわいい🩷

ちゃんと練習もしてたのか🤣

ミスター不器用なとこがかわいいのよ💘
ちなみに私が参戦した両日はどちらも成功でした👍️

それにしても地上波でこのパーフェクトバディ🥵
朝からご馳走さまでした~🍽️

臣ちゃん、ちゃんと起きれたみたいね🥱
汐留方面のTVジャックに加えてノンストップも📺️
がんさまの新ネタをくださ~い