安定のあの場所で | 岩田剛典 ~がんちゃんにハチキレる日々~

うへっ🩷

クリエーターっぽくて今までにない斬新な表紙✨✨

BMGは自らプロデュースしてるからあれこれ自分でやらなきゃで
大変そうだけど

飽きっぽいがんさまだから造る側も体験できて
なんだか楽しそう🤭

人目を気にせず自由に歩けて楽しかったかな

あの日の裏側📱
その角度で、しかもお手手の感覚がなくなるほど寒い中で
長時間ほんとにありがとうだよ😭

🐟️な中で少しでもインプットの時間が持てて良かった😢

これがほんとのパパラッチ会📸
英語で堪能に話す姿が少し見れた😍
ビューティホォーって、がんさまの美しさは世界共通だね🌍️

アウェイな雰囲気の中でこんな笑顔🥹
相手は誰だろ🧐

もぐもぐタイムまでありがとうございます🙏

場所は安定のENYAA~
臣ちゃん不在でもいちゃこらってもう臣岩ってやつは🤦

機内でカレーを食べたって新情報をありがとう📝
📻️でもCoCo壱の野菜カレーご紹介してたね
BGMのJSBDの音量がデカすぎ🔊

ミスター計画通りの男は公言通り福岡ライブの前に収録🎙️
約1時間だから2本録りだったのかな
楽しみにしてるね🫡

昨日は午後から嘘みたいに晴れて☀️
私はRain Dropよりも宮城でアカペラでご機嫌に歌ってくれた
🎵雨も晴れて🎵のフレーズが脳内リピ
Distant Lookは身に刺さる切ない曲だけどライブでは軽快に🕺

パフォーマーよりもボーカルの方が体力的には疲れないって
言ってたよね😂

お蔵になったZIPの映像は結局どうなったんだろ🙄
火曜日にO.Aしてくれるのかな

がんさまの新ネタは得られなかったけど7人旅のお写真が🌈

大浴場でのお写真は誰か持ってませんか~🗣️


今夜のお楽しみ
追加された初披露のパフォーマンスも楽しみ🕺

そしてその後は久々のmtg🤍
めちゃめちゃご機嫌なのは収録が上手く行ったからなのか📻️

それともこちらの🎁にテンションたかのりだったのかな😉

3月もあと2日しかないけどコレはいつですかね


赤ずきんポチったはいいけど、今日も見る時間なさそー😭😭
メイキングが早く見たい~