初!冠番組 | 岩田剛典 ~がんちゃんにハチキレる日々~

ついにこの日がきた😭🙌

『岩田剛典』の名前がついた初冠番組✨✨

この『*』にもスーパースターの想いが込められてたりしますか?

4月から毎週会えるって言ってたのはコレだったのかな🤔
🐟️生活を始めてから優雅な朝なんてすっかりご縁がない日々だけど
これで土曜の朝は潤います🫧

ほんとはお顔が見たいけど。。。
SPARKみたいに毎週収録時のお写真アップしてくれるのかな🤲

スポンサーさんも納得の神の声
ほんとがんさまの声って優しくて癒される🍀
できればCMの方もよろしくどうぞ🤧

この前の📻️でいつかカラオケを披露してくれるって、
こちらの番組に期待していいですか🥹
正に未来へ残したい歌声🗣️

レギュラーの冠番組なんてやりたいって言ってやれるもんじゃない
これまで命を削って頑張ってきたお仕事で勝ち取った信頼と実績👊

カラダが心配だけど、これががんさまが自ら選んだ道
ライブで話してくれた怒髪天🔥

『岩田剛典プロジェクト』

ほんとにいつかゆっくり過ごせるご褒美な日々が来るといいね

ただがんさまの性格上、ゆらり流れる日々に堪えられるかどうか🤭


そーいやがんさまの休日はどーなってますか😭

🐟️な日々だけどゆっくり☕飲んだり🍽️したりの時間は
確保してほしい😢

てかNHKさんでもこんなんやるのね
時代背景よ😂

来週からいよいよスタートかぁ🐯

その前に三代目事🌈

すっかり早起きキャラながんちゃんと違って夜型の臣ちゃん🌙
起きれるかな😏

そこはがんさまに起こしてもろて👨‍❤️‍👨
て、どーゆー状況😂

この日のお写真かな🧐

片付けても片付けても毎日📦️が届いて追いつかない🏃‍♂️
今日はこちらをフラゲ

役柄より作品や監督☝️
そしてより海外の人の目に触れるネトフリって言ってたね
近い将来訪れる世界進出🌍️
やっぱり役者業が先かな🙄

ところで大樹ちゃん、いきなりなコレはなに😳
なぜに今頃コブラちゃんを発掘したんだろ🤔