あの日の真相 | 岩田剛典 ~がんちゃんにハチキレる日々~

結局がんちゃんは何をあげたんだっけ🎁


💛→🩷は教えてくれたけど🤔

またもや臣ちゃんの口からがんちゃんのお名前
どんだけラブラブなんだ🤦

キムタクの📻️を聴いてからずっと振り返りたかったLAND🎡
時間がなさすぎてさらりと流す日々だったけどドキュメントだけは
心してがっつり見させていただきました🧎

臣ちゃんがお名前あげてくれたおかげであの日の真相が🧐
その瞬間カメラに映し出されたのは八つ墓村の有名なワンシーン
のような、天に向かってまっすぐ伸びたがんさまの足🤣🤣🤣

ケガしなくてほんと良かったよ😢
国の宝なんだからほんと気をつけて🙏🙇

でもって、こんな美しいビジュで「カタチチ」て🤣🤣
収録の日は無事に成功してて良かったね👍️

腰ぐいんぐいんの真横からのアングルが最高すぎて
ロコは鬼リピ確定☝️

今日はアフターパーティーまでたどり着けるかな🏃‍♂️
去年は三代目大好きなかわいい末っ子を堪能した1年だった🐶

宮城の余韻がまだ抜けないけど昨日は当たり前に🐯だったのね
このビジュでまさかのワイヤーアクションって😵
全然想像つかないんだけど花岡氏に一体何が起きたのでしょうか😱

ガイドブックの『花岡くんと学ぶ法と裁判の歴史』を見て
思い出したこれ

明日は久々のエルジャポだね📙
静かに忍び寄る雑誌の乱

🩵に🐯に🌈のプロモでしっちゃかめっちゃかだけど
こーやって実績が目に見えるのはありがたい🥹

🐟️ながんさまが思わず愚痴っちゃうほどなドSスケジュール
なんとか乗り気れますように🙏

次の福岡公演はすぐそこ
また沢山のMATEに会えるのが楽しみだね🤲