今月の新曲 | 岩田剛典 ~がんちゃんにハチキレる日々~
なんですかこのちゅるんと吸いたくなるような
ぷるんっぷるんな横顔どアップは😍

急に来た今月の新曲解禁
お口~⚰️⚰️⚰️
めちゃめちゃチャラくて最高すぎる🩷🩷🩷

いつの間に撮ってたんだろ…
てかどこ🧐

🐟️の中、色んなシチュエーションで撮影してたんだね
ほんとお疲れさまだよ😢

今月の解禁はParadise🕺
これでやっとスケジュールが埋まりました✍️

これがリード曲なのか🤩

ご機嫌なポップアップナンバー🕺

これは通勤タイムがノリノリになっちゃう予感🚗

パフォーマンスも楽しみだけど何より早く見たいリリック📝
チョコボみたいにバズる名言あるかな~

アクスタのド派手な衣装がParadiseだと思ってたけど
まさかのこっち😳
白タンクはある意味Paradiseではあるけども🥵

今夜のティザー、そして配信が楽しみ❤️‍🔥❤️‍🔥

メンバーにはもう聴かせたのかな
臣ちゃんには間違いなく聴かせてそうだけど🤭

今回のSNSライブはカウントダウンじゃなくてMV解禁後なのね
その日は山フェスだもんね

楽しいフェス後でテンションたかのりながんさまが見れるかな🤗