慶應イズム | 岩田剛典 ~がんちゃんにハチキレる日々~
オフショットもお待ちしてます🤲

予告動画とお写真付きのインタビュー🩷
今でも鮮明に思い出す三田キャンパス🏫
バタバタ忙しかったけど、こうやって思い出を共有できるから
あの日思いきって行って良かった🥹


ミスター慶應✨✨
正に慶應の宝だよ😭😭
こうして慶應のお仕事が増える度に思い浮かべるがんパパの
嬉しそうなニコニコ笑顔😢

前人未踏の新しい分野に挑戦し
その先に困難や試練が待ち受けていても
それに耐えて開拓に当たるという勇気と使命感
自我作古の精神を貫く漢🔥

次はどんな事を成し遂げるのかな💭

何が来たって驚かないよ

だってそれが『岩田剛典』ですから~☝️

ベースボールシャツの着画はこの時ぶり
がんさまが言ってた通りかっこいいデザインで着るのが楽しみ😍

絶賛ARTLESSツアーのリハの中、山フェスのリハにも
参加してるのかな
凄いって… もっと詳しく教えてくれ~🥵

詳細はELLYたんに期待してるからどうかアーカイブを🙏