HM | 岩田剛典 ~がんちゃんにハチキレる日々~

かわいすぎてお目目がParadise😍


MV解禁を待たずしてオフショ祭り🤲

この色味とビジュアルが大好きすぎる💘

ジェネ校見てて気づいたけどヘアバンはナオティーとオソロかな🧐
ジュニエグと並ぶとがっつり大人に見えた三代目さん🌹

そして思い出した💡✨
そーいやベースボールシャツ… 着てたわ🥳
あまりの肉体美で記憶がぶっ飛んでた🥵

プールサイドでパリピ~🕺

💛のスニーカーはおヴィトンだけど今回はLV以外も着用
全部当たり前に私物なのかな🤔

ご機嫌よう!ってお品が良すぎだけど今度は何キャラだろう😂

ソロデビュー3年目にして難しい事してるな~
パフォーマーですよ☝️
そこで上げる? でもってそこで下げる??
これは歌うのが難しそう🤯
難しい楽曲にもチャレンジするのはさすがブルドーザースタイル👷

曲が終わった後、私には「J-WAVE SPARK」って聴こえたので
ゲストに呼んでくださ~い😭
ボーカルチームの感想が聞きたい👂️

🎵ナビなんかいらない 目的地はOnly you🎵
光を求めて突き進むだけだから迷子になんてならないよ😉💕

なんちゅうアピールタイム🫣
体温あがりすぎて私の袖もモギリシャス🥵

なんなら服を引きちぎる勢いです❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥
それにしてもカラダが最高すぎる🤤

魅惑の白タンクと言えば思い出すのはJSB LAND🎡
MVでも引きちぎるかな👀

今日はMV解禁にSNS生配信、そして山フェスと盛り沢山な『HM』
まさにHappy Monday や~🎉🙌

相変わらずな猫背が愛おしい🩷

ソロパフォでは何曲ご披露するんだろ🕺

そしてキャメラには何を収めてるんだろ📹️

デビュー前の山梨合宿で苦楽を共にした仲良し3人の
久々の足フォーが聞けるかな🤭
楽しすぎて弾けてもケガだけはしないように🙏