1年ぶりに | 岩田剛典 ~がんちゃんにハチキレる日々~

このタイミングでマジかっ🤯

もう『忙しい』なんてレベル越えちゃってるんだけど
やっぱり細胞分裂してるとしか思えない👽️


だから「おやふみ~」って上機嫌だったのかしら🤭
🕶️までしっかりLVコーデ✨

今年も行けたんだね😉

何度もお誘いいただいたのに4年間行けなかったって
モノクロの世界のメイキングで言ってたおパリ

ダイエットしなきゃって、それはまだ先になりそうだね🧁

てなわけで早速世界時計ON🌍️

フロントロウで誇らしく輝くがんさまを捕獲する為
眠れない夜が始まる~

ちょいちょいアピってるナオティーも行ってるよね?
去年は臣岩だったけど今年はおパリでチブデが見れるかな🐿️

て事は… 
今夜のライブ配信も🇫🇷から🤲
たとえ遠く離れてても『今』のお顔が見れるの最高😭

🆑でも言ってたけど『毎月』って🤔
やっぱりこの3ヶ月で残りの曲も全部解禁してくれるのかな

ティザー解禁🫧✨

🍫の時よりボーイズか増殖してるけど
これが『team G』なのかな

めざましで一足早くお届けされたMVではがっつり踊ってて
これはヘッドセット確定でよろしいでしょうか🕺

岩田剛典と過ごす時間を選んでくれたMATEに損させない
歌って踊る最高のショーケース

どんなステージなのか今からわくわく💕💕

You are my sunshine 
見えない明日も恐れずに行こう
まだ見ぬ景色を探しに行こう🗻

軽快な音に乗せて、これまで作った曲の総まとめな
最高最強、がんさまらしいポジティブな曲をありがとう🎁✨
今日から通勤のお供に追加です🤝