コンセプトフォト | 岩田剛典 ~がんちゃんにハチキレる日々~
仕事終わりに🆑ありがとう💕
唇がぷるんぷるん😍
『とある撮影』はプロモかな

昨日は仕事で色々あってふて寝
心と体の健康を保つには睡眠が一番☝️
なので私にとっては寝起きどっきり🤯

集まったMATEを暇人呼ばわり🤣🤣

最初で最後のつもりな気持ちで臨むアリーナツアー
加山雄三さん目指してこれからも末長く続けましょう😂

この前からまた変なキャラで遊びだした🤭

モノクロの世界の次に解禁されるのは既出なHonestでなく
Be Yourself でもなく、Just You and Me🤝

タイトルからしてガチガチな恋愛系かなと思ったら
エールソングとな👐

それにしてもお顔が天才💘

そ、そこは天国ですか🏛️
もはや神🙏

黒髪どう?どう?って🤭
🖤でも💛でも🤎でも毎秒最高です🫶

ボンレス全開🥵

ガシガシ踊るがんさまが楽しみ🕺🕺

みんなに解禁できるこの日を楽しみにして🐟️の中を
頑張ってきたのかと思うと泣けてくる😢

いつも謙遜しまくりながんさまが自分で頑張ったって
言っちゃうくらいだから相当頑張ったんだよね😭

涼しい顔して中身が熱男でも可愛げしかないから
全然OKよ😉
🆑の最後の「おやふみ~👋」に朝から心も体もとろけて
ふにゃんふにゃんだけど気合いを入れて祭りの準備❤️‍🔥❤️‍🔥

前回みたいに全曲解禁するのかな🤲
早く聴きたい~💝