Just You and Me | 岩田剛典 ~がんちゃんにハチキレる日々~

どどどどど、どーゆーつもりですかっっ🤯⚰️

ご褒美ついでに布団の中に潜らせてくれーーーー🥵


サービス満天で感謝しかないけど冷え性なんだから
早く服着て~🐧

毎回豪華なおヴィトン様からのおもてなし🤲

お気に入りのヴァンドーム広場で📸
おパリは☃️だったんだね

そんな寒い中、まさかの野外からありがとう😭

お鼻まで赤くなって😢

しもやけ~って、お手手の見せ方が独特😂

不特定多数が見てる苦手なライブ配信だから🆑よりも表情が
固かったけど、ちょいちょいおきゃわなお顔が見れた💘

寒すぎて涙目なんて、誰か今すぐ毛布と温かいミルクを~🐶

「ほらみんなエッフェル塔だよ」って
同じ景色を見せてくれてありがとう🩷

ショーが終わったらとんぼ返り
ブルドーザースタイルなのでお買い物したり観光したりは
一切しないけどいいんだ、パリは来てるからって
聞いててなんか切なくなったわ😢

🆑は仕事へ向かう直前だったからすっかりボスの顔😎
No one else can take your place
🐟️な性分なのは理解してるけど頑張りすぎないでね🙏

解禁されたJust You and Me のMV✨✨

これがパフォーマーだからこそできる映像ね👏👏

疾走感溢れる軽快なメロディー🚀

間奏なしでずっと歌いっぱなし

いわゆる『2番』てやつがない曲なんだけど

あんなに踊って歌って、呼吸が大変そう

そこはプロのパフォーマー

だてじゃないアスリートばりの肺活量でクリアかな😉

「行こう」って常に二人称なリリックが最高🤝
『岩田剛典』をつくってくれてありがとうございますの言葉を
思い出す😢
一緒にスーパースターへの道を行こう🗻

この振り入れたくて発注したって言ってたね

アリーナの会場を意識して増殖したダンサーは
お馴染みのメンバー🕺

🐟️な中、頑張って撮影したMV
極寒の今では愛しいとさえ思える灼熱の陽射しの蝉の声

メイキングも楽しみ💗

最少人数から始まったBMGも作品となると沢山の仲間が😭

成し遂げた後のイイお顔🥹

最高のMVをありがとうございます🙏

最高な曲たちを引っ提げてアリーナツアーへ🏃‍♂️
と、その前にファンミ~
🆑でPPVしてくれないかなぁ😭
来場者限定プレゼントの中身も気になる~🧐

ファンサが手厚いがんさま
フロントロウからライブ配信は嬉しいけど起きられるかな🥱
igライブのアーカイブの残し方を教えてあげてうっち~🙇

がんさまはそろそろおやすみの時間かな🛌
「おやふみ~」のリピが止まらない🫶🫶🫶