女の子みたいになった♡*゜(笑) | 玉森裕太くん・Kis-My-Ft2をゆるーく見守りたい♡*。*いつも幸せをありがとう*

玉森裕太くん・Kis-My-Ft2をゆるーく見守りたい♡*。*いつも幸せをありがとう*

玉ちゃんやKis-My-Ft2を応援しながら、ゆるーく楽しく過ごせたら嬉しいです(ღ˘⌣˘ღ)




こんばんは星



大阪ラスト、参戦してきたよ★

日帰りで行ってきてなかなかハードだったけど、初めて1塁側にいけて、今まで見えなかったシーンが見えたりとか幸せだった( ˘ω˘ )

Eちゃんありがとう(●´エ`●)


*⃝̣◌⑅⃝◍♡◌*⃝̥◍♡*⃝̣◌⑅⃝◍♡◌*⃝̥◍♡

そして。

やっとドリボの払込が完了したよฅ✧

パワーアップして戻ってくるであろう
DREAM BOYS2018、心待ちにしてます( ॢ˘͈ ᵕ ˘͈ ॢ)

今年は、ずっと行ってみたかった日をHちゃんが当ててくれて.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.
一緒に行かせてもらえること、本当に本当に嬉しいありがとうハート(涙)

なにより、映像化された時点で
もう次はないんだろうなって思ってたから
またこの3人のドリボが観られることがすごく幸せ(*p_q*)

どんなユウタにあえるかな(*⊃ω⊂*)

素敵なこと間違いなし…!

お稽古から本番まで、
すべて大きなケガ等なく行われますように☆*゚

玉ちゃん、千ちゃん、俊くん、
楽しみにしてます❥❥



*⃝̣◌⑅⃝◍♡◌*⃝̥◍♡*⃝̣◌⑅⃝◍♡◌*⃝̥◍♡



そして、、


まいにちたまもりゆうた
2周年おめでとうございます❣❣

バックナンバーも公開されてて、
すごく幸せな気分でほくほく♡

自分の誕生日のときは何だったんだっけと思って見てみたら、どゆるくて癒された(*´艸`)(笑)
ほんと、和ませる天才だわ玉ちゃん♡*゜



6/27かと思ってたけど、2年目をスタートさせてくれたのが7/1だから、その日が2周年記念日なんだね好


恐らく今週末まではあの2nd Anniversaryのロゴだから、更新されるたびに、いつも以上に嬉しくなる(♡´罒`♡)

去年の7/1は、
一生忘れないだろうなってくらい思い出に残った1日だったなぁ。
ちょうどTHE MUSIC DAYの番協に向かう電車の中だったんだけど。何気なくwebを見に行ったら目に飛び込んできた新しいアイコンのまいにちたまもりゆうた。

嬉しくてすぐに中をあけてみたら、

もうやらないと思った?笑

そんなハズないでしょう~

(中略)

誰かが見ていたいと言ってくれれば僕はいつまでも書くよ!

こんないたずらっ子みたいな、それでいて優しさ溢れる文面で٩(ŏ﹏ŏ、)۶♡

電車の中なのにちょっと泣いちゃったもん!

この時のことを思い出すだけで、胸がきゅーってなる。

そのあと幕張で生たまちゃんをみられて
感激したなぁ(ღ˘ㅂ˘ღ)


なんて素敵な人なんだ、玉森裕太という人は(〃艸〃)

3年目に突入しても、この記念日も気付かないくらいにナチュラルにまいにちUPしてくれて感謝しかないよ(´。-ω(•ω•。`)♡
やめたフリされたら泣く(тωт。`)(笑)

でも、大事なところでいつも気持ちをすくいあげてくれるのが玉ちゃんなんだよなーイエローハート

ほんと大好きすぎる!!!!

忙しかったり、書く気になれなかったり、
色んな日があるはずなのに、欠かさずUPしてくれるなんて、こんなに幸せで良いのかな(涙)

といいつつ、
3年目も、無理しすぎないくらいで大丈夫だからお願いします玉ちゃん(*˘ω˘*)♡

今日のも、なんだか玉ちゃんぽくて可愛かったな(ฅωฅ♥)//
でも寝不足で体調崩さないでね(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
あー可愛い!!


*⃝̣◌⑅⃝◍♡◌*⃝̥◍♡*⃝̣◌⑅⃝◍♡◌*⃝̥◍♡


さて。



雑誌も買ってきたよ❣❣

玉ちゃん、相変わらずの透明感キラキラ
美人さんだな~ラブラブ

新たにとったアプリで撮ったんだけど、
リップとかが加工されて



みんな女の子みたいになった(笑)

公式うちわをプリクラで撮ってもこんなふうになるけど、普通にそのへんの女の子より可愛くて辛い(笑)


そしてこれはたんまみーや星


天使系イケメンの玉森さんな1枚♡*゜

仲良しだよね、ほんと(❁´ω`❁)


それにしても、、
ノースリーブのキスマイちゃんがめっちゃ好きだから、個人的にとてもYummy(๑¯︶¯๑)



たまがやもやっぱり好きだなぁ~


にしても、全員とハグしたり、
アイドルってすごいな~

でもどのペアも良いし、個性出てて。
見てて楽しいなと思った⋈*。


テキストも読みごたえあったしおんぷ
7周年のキスマイちゃんは愛情たっぷり届けてくれるから嬉しいପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

別の雑誌だけど、たんまみーやが、紙とペン持って記者やってる人がいるけどやめてほしい、みたいなこと話してるのがあったけど、そういうのも含めてマナー違反が減るといいなぁと大阪行って思ったよ( ;∀;)

シングルも早く出ないかなーっ


*⃝̣◌⑅⃝◍♡◌*⃝̥◍♡*⃝̣◌⑅⃝◍♡◌*⃝̥◍♡

なんか長くなっちゃったので
ここで終わりにします!

ここまで読んで下さった優しい方、
ありがとうございました(●´ ω `●)

明日からも頑張る四つ葉



前のHNついてるけど気にせず使ってみた(笑)

大好き❥❥