おめでとう❥❥ | 玉森裕太くん・Kis-My-Ft2をゆるーく見守りたい♡*。*いつも幸せをありがとう*

玉森裕太くん・Kis-My-Ft2をゆるーく見守りたい♡*。*いつも幸せをありがとう*

玉ちゃんやKis-My-Ft2を応援しながら、ゆるーく楽しく過ごせたら嬉しいです(ღ˘⌣˘ღ)





こんばんはー★


そして、



にかちゃん、

お誕生日おめでとうございます




この日をむかえてまず思い出したこと、、

大切なお友達のお誕生日に連絡できてなかった( ´ : ω : ` )おめでとうを当日言えなくてごめんねー(涙)





そして、そんなお友達の大好きなにかちゃん。


もう28歳なんだねー❣❣


また短髪になって、やんちゃな少年感が増してるけど、そんなたかしも好きです(*´罒`*)


(最近、たかし呼びにハマってます///)




画像がないんだけど、

キスマツ荘の前編の、最初のニカ玉の絡みが可愛くて好きだなー❥❥

可愛いんだもんって言ってくれるにかちゃん音符
そんなにかちゃんも可愛いキラキラ


ほんとに、
にかちゃんはキスマイが大好きなんだね好

今回のツアーのHOME前のご挨拶でも毎回のように話してくれてたし、Kis-My-Ft2が大好きで大切なんだなーと、6人のことを愛してるんだなーと(変な意味じゃなく)、あったかい想いが伝わったよ(●´ ω `●)


二階堂高嗣よりもキスマイの二階堂

だから、キスマイが名字なんだっていうのが何だか可愛くて(ღ˘⌣˘ღ)

高嗣っていう名前もあるから、二階堂はミドルネームなのかなーとか、下らんことを考えてしまった///(笑)



でもさ、恥ずかしがりでステージ上でお祝いされるとヘンテコな表情で写真に写っちゃうにかちゃんなのに、誕生日当日にキスログで気持ちを伝えてくれるなんて、嬉しいね♡*。


メンバーみんなから日付が変わったときに連絡があったとか…!
キスマイちゃん愛おしぎるグループNo.1か(*⊃ω⊂*)

不器用で、思いやりがあって、真っ直ぐで、、
そんな7人だから大好きなんだよなぁ(*´艸`*)




そんなにかちゃんが、キスマイちゃんが
これからも笑顔でいてくれますように☆*゚






そして、これからも玉ちゃんとニカ玉バトルしてあげてねーっ



この1年も、にかちゃんにとって
素敵なことが沢山ありますように星



2018/8/6  ぴよみん