素敵だよね(*⊃ω⊂*) | 玉森裕太くん・Kis-My-Ft2をゆるーく見守りたい♡*。*いつも幸せをありがとう*

玉森裕太くん・Kis-My-Ft2をゆるーく見守りたい♡*。*いつも幸せをありがとう*

玉ちゃんやKis-My-Ft2を応援しながら、ゆるーく楽しく過ごせたら嬉しいです(ღ˘⌣˘ღ)



こんばんぱ・*:.。✡


新しい職場になってから
なかなか更新する余裕がなくなってしまった(´。•_•。`)

でも、近いし同期が良い人ばかりで
ありがたい…!HAPPY

あとはうちの父がどうにかなれば一番良いのだけど、、なかなか難しい。
ほんとどうにかしてーっ


*⃝̣◌⑅⃝◍♡◌*⃝̥◍♡*⃝̣◌⑅⃝◍♡◌*⃝̥◍♡


時間があきすぎて
わた兄おめでとうも書けてないし、福岡初日の話も東京3daysも書けてないけど、


(これも過ぎてるけど)直近のお祝いごとを。




たいぴちゃん、
お誕生日おめでとうございました♡*。

玉ちゃん、わた兄も小型船舶の2級免許取得おめでとう!!忙しいなかプライベートでも目標を達成するなんて、かっこよすぎか(ฅωฅ♥)//



昨日は8時23分が特に賑わってて好
素敵だったなぁ⋈*。

私も、SNSはUPできなかったけど、
おめでとうって気持ちでLife is Beautiful~大切なあなたへ~を聴いたよ(ღ˘⌣˘ღ)


さっき、20時にUPされたキスログもまた
とってもらしさが出てて❥❥

なんて真面目で、不器用で優しくて、
あたたかい人なんだろうと思った(💖˘ ³˘(˘︶˘💖)

周りがみんな良い人なのは、たいぴちゃん自身が素敵だからなんだと思う*ฅ´ω`ฅ*



ライブのHOME前のご挨拶でもよく話してくれるけど、


いつもファンを大切に思ってくれていて、
素敵な人だなぁって尊敬しかないよ(●´エ`●)


そういうところも好きだし、

何より、
最近のたいぴちゃんは何だか楽しそうで♬*゜

解き放たれたような
重たい何かがスッと肩からおりたような。

千ちゃんのモノマネしてみたり、沢山喋ったり
無邪気に笑ったり、そんな姿を見られて、
幸せですって語るたいぴちゃんを見られて、
私もなんだかとっても幸せ❣❣





そしてやっぱり、玉ちゃんとのコンビも
大好きなんだよなぁ(♡´罒`♡)

ヤンチャでいたずらっ子で♡
パフォーマンスさせれば美しくてスタイリッシュでかっこよくって♡
ラジオをやらせれば、さらりと下ネタをいれたり(笑)ゆるーい雰囲気で和ませてくれて、声で安心感をくれて♡
(この2人の声聞いてると落ち着くんだ~)

私の中では最強のコンビ(〃艸〃)



(誕生日記念に昨日の夜に撮ったおんぷ


これからも
そのままのたいぴちゃんでいてね(*´艸`)





いつも心配なくらい頑張るたいぴちゃんだけど
この先もずっと笑顔でいられますように☆*゚

31歳の1年も出逢いに恵まれて
キラキラした1年になりますように☆*゚

体を壊すことなく
元気でいてくれますように☆*゚

HOMEであるKis-My-Ft2が
変わらずにそこにありますように☆*゚


ほんとに、
お誕生日おめでとうハート

(昨日だけど354354)



2018/6/2625   ぴよみん

*⃝̣◌⑅⃝◍♡◌*⃝̥◍♡*⃝̣◌⑅⃝◍♡◌*⃝̥◍♡




大阪が楽しみପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ