幸せで胸いっぱい♡*゜ | 玉森裕太くん・Kis-My-Ft2をゆるーく見守りたい♡*。*いつも幸せをありがとう*

玉森裕太くん・Kis-My-Ft2をゆるーく見守りたい♡*。*いつも幸せをありがとう*

玉ちゃんやKis-My-Ft2を応援しながら、ゆるーく楽しく過ごせたら嬉しいです(ღ˘⌣˘ღ)



こんばんはー★




現実に引き戻され働いてきましたが、


まだ頭の中ふわふわしてるよー(*⊃ω⊂*)





ということで、
名古屋の初日に参戦してきたよ❣❣

銀テも頭上に降ってきたの1つだけ取れたんだけど、可愛い⋈*。


あ、ネタバレ少しだけあります。

記憶があんまりないけど///(笑)



とにかく、7人の本気と想いが
痛いくらい伝わった公演だった


Overture、ああいうポップなのも楽しくて良いなーと思った!

と思ってたら、まさかのTell me whyから始まるなんてびっくり.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.
最後の会いたいにやられたキラキラ



ダンスナンバーがこれでもかと続くあの流れは
スゴすぎて、ただただ感激したし、
夕空みたいに座ってのパフォーマンスもいいよねキラキラ友+情を、くっつけて★☆
ニカちゃん千ちゃん、ものすごい構成で魅せてくれてありがとう┏○))

玉ちゃんソロはやっぱりオシャレだしハート
(次こそしっかり見える席がいいな)
衣装は意外な感じだけど、さすが玉ちゃん♡可愛く着こなしてて、Jr.くん達を従えて歩いてく姿が、オーラすごくてカッコよくって好

しかもまさかTouchがみれるなんてーっ
嬉しすぎ( ´ : ω : ` )たまがや美しい( ´ : ω : ` )

 ZEROも嬉しかった

Camelliaもみたいけど、今回はあんなに盛りだくさんだから難しいもんね。
いつかやってくれますように…☆*゚


あとさ、藤北やばすぎなんだけども!!!
どエロい(*´д`*)
たま担だけど、びっくりしすぎて絶叫しちゃった(///Д///)絵の具?を塗り合う演出やら絡み合う振りやら、色々とね(ノ∀\*)キャー
それから、Toxxxicも同じくどエロい///あの最後に試験管みたいのから飲んだものは喉にいいドリンクか何かなのかなーとか想像したけど、なんだったのだろうか(*´∀`*)
みっくんソロも、お酒の演出が出てきたりで大人っぽいし、優しい雨が聴けたのも良かった!!素敵!!やっぱり、みっくんの作る曲って癖になるというか耳に残るというか、、良いよね(❁´ω`❁)



あとは、、

蜃気楼のキスマイちゃんが尊い(ฅωฅ♥)//
たまちゃーん(涙)ってなった!!
ボキャブラリー、、
ただ、他の曲の時もなんだけど、センターステージを真横から見る感じの席だったからライトに目をやられてそんなにみえなかったけどガクリ(笑)




そして、
HOME前のメンバー1人1人からのご挨拶。

あれはずるいー(泣)

だってさ、トップバッターの玉ちゃん泣いてるんだもん٩(ŏ﹏ŏ、)۶♡
母お手製の玉ちゃんの衣装着せたぬいぐるみちゃんを今年も持っていったんだけど、本人には出来ないから代わりにぬいぐるみをぎゅーってしちゃった(〃艸〃)

涙もあるし、みんなの言葉がもう354354ハート

もう、大好きだーーーーーーー♡

本音屋台のもやもやが吹き飛んだ(*⊃ω⊂*)

前記事ではあんなこと言ってごめんなさい、
キスマイちゃん┏○))

7人についていきます( ॢ˘͈ ᵕ ˘͈ ॢ)




1つ言うなら、アンコールのキスマイGoの掛け声が小さかったのが心残りだけど、
倒れちゃった方は元気になられたのかな汗それだけ心配ヽ(;▽;)ノ



とにかく、
福岡も楽しみだなぁ、ますます(●´ ω `●)



玉ちゃん、ライブの次の日はすごく眠いって言ってたけど、
今日は少しでもゆっくり眠ったりリラックスできる時間がありますように…☆*゚



私も眠いから寝よう。

あ、Twitterのアカウント作ってみました。
ほぼこちらと同じ名前です


ここまで読んで下さった方、
ありがとうございました(ღ˘⌣˘ღ)