あの屋台は考えさせられるよね。 | 玉森裕太くん・Kis-My-Ft2をゆるーく見守りたい♡*。*いつも幸せをありがとう*

玉森裕太くん・Kis-My-Ft2をゆるーく見守りたい♡*。*いつも幸せをありがとう*

玉ちゃんやKis-My-Ft2を応援しながら、ゆるーく楽しく過ごせたら嬉しいです(ღ˘⌣˘ღ)



こんにちは★




ここ最近、キスマツ荘のでの
「キスマイは個人のファンが多い」という話に対しての意見をよく目にするんだけど、

私も、あれは考えさせられました!!!*

ということで、ここから先は勇気を出して思ったことを綴ってくので、重たいなー嫌だなーって方はここでbackしてください┏○))


゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚


新規の私でも考えちゃうんだから、
デビュー当時や、それより前からのファンの方は余計に引っ掛かるんだろうなーと、ぼんやり思って屋台見てたなぁ好

それと、宮っちの「3人のファンと4人のファンがぶつかり合ってる」という話も。





私は7人みんなを知って応援し始めたのが2013年くらいからだから、以前の雰囲気を知らなくて、その頃と比べるとかが出来ないんだけど、


やっぱり、いつまでも先輩が与えてくれたものを大事にしすぎて縛られたり、
(それも大切だしピュアで可愛いけども)
周りの大人が作り上げた格差とかに縛られる必要はないと私は思う。


キスマイちゃんは真面目で素直な人が多いイメージだから、受け入れすぎちゃうところがあるような。


もう、自分たちの力で歩いていって良いはず。

7人のバランスは必要だけど、
メンバー間で変に遠慮する必要はないはず。


4人だって、舞祭組ちゃんとして色んなことにぶつかって乗り越えて、大きくなったし、
もう格差なんて言わなくて良いんじゃないかな。

この前のライブに行かせてもらって、
そう思いました。

今回のドラマも"Kis-My-Ft2の"4人が主演で
"まえあし"じゃなくて"Kis-My-Ft2の"3人が主題歌を歌ってて、7人で作り上げてるわけだしハート




4人のファンと3人のファンが仲良くないのも、
周りの影響も多かれ少なかれあると思うけど、
彼らにも何かあるのではないかな、と。

メディアが煽るのが一番嫌なんだけれども、
そういうのが大きな原因だと思うんだけども、
それで3人が心ないことを言われてるのをみて、何度心が痛んだか٩(ŏ﹏ŏ、)۶


去年、メンバー皆で話し合ったって話してくれたくらいから、少しずつ雰囲気良くなってるなーと感じるから、

どうか悲しい溝が埋まっていきますように☆*゚

たいぴちゃんやみっくんが感じた危機感、
きっと玉ちゃんや他のメンバーも思ってる部分があるんじゃないかなーって勝手に思ってます。



キスマイちゃんが大好きだけど、
全員を好きになりきれないもやもやと、
(ごめんなさい)
時々感じる違和感は、そうじゃなきゃなくならないもんヽ(;▽;)ノ

7人を信じてます( ॢ˘͈ ᵕ ˘͈ ॢ)



そして、ついでに欲を言うと、
ライブの時とかにもう少し女性ファンを大切にしてほしい(*⊃ω⊂*)

"特定の子にばっかりサービスする"とか言われちゃったり、近くに行くとおさわりとかで危ない思いさせちゃったり、なにかとトラブルになりやすくて私たちが遠ざけちゃってるのかもだけど、男性と小さい子にしか殆ど触れなくなっちゃったのが寂しくて汗


友情をくっつけたいね(ღ˘ㅂ˘ღ)

玉ちゃんにも、ファンはあったかい存在だって思ってもらえるように頑張りたいね(っω<。)

たぶん、怖いとか嫌だなって思わせちゃってる部分もあるんじゃないかなーと、かくれんぼコロシアムで隠れた場所とか見ると思うもん。。

信頼関係を築くって難しいっ



なにが言いたいって、

玉ちゃんが、キスマイちゃんが、
大好きで信じてるってことです♡♡

(そうみえないかも?笑)


゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚


あと数日でツアースタートପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

どんな打ち合わせを重ねて、
どういう演出になったのか⋈*。

当日、7人がどんな顔をみせてくれるのか
楽しみ(ฅωฅ♥)//

ダンシングするキラキラ玉ちゃんに
会いたいっ(♡´罒`♡)

可愛い表現でリハのことを教えてくれる玉ちゃんが大好きだ(ฅω`*)♥




ヤミーなライブまであと4日❣❣

アルバム聴きながら、あと1日働いて
名古屋にそなえるおんぷ 


笑顔弾ける7人に
会えますように

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

長々とごめんなさい!

偉そうに語っちゃった部分が多くて
不快な思いになられた方がいらしたら、すみません。

1ファンの意見だと思っておおめににみて下さると嬉しいです┏○))

ここまで読んで下さった方、
ありがとうございました(ღ˘⌣˘ღ)