千ちゃん(♡˙︶˙♡) | 玉森裕太くん・Kis-My-Ft2をゆるーく見守りたい♡*。*いつも幸せをありがとう*

玉森裕太くん・Kis-My-Ft2をゆるーく見守りたい♡*。*いつも幸せをありがとう*

玉ちゃんやKis-My-Ft2を応援しながら、ゆるーく楽しく過ごせたら嬉しいです(ღ˘⌣˘ღ)



こんにちはฅ✧


遅くなってしまったけど





千賀健永くん
HAPPY  27th
BIRTHDAY(💖˘ ³˘(˘︶˘💖)



いつも23日か24日か迷っちゃって
ごめんなさい(〃艸〃)

ほんとごめんなさい٩(ŏ﹏ŏ、)۶(笑)
いい加減覚えます❣❣

2年前くらい?に玉千ハピバ会に参加させてもらったのが懐かしいな(ღ˘⌣˘ღ)


千ちゃんは、
ほんとに繊細でピュアで一生懸命で真面目
というのが私の個人的な印象です⋈*。


ミューコロの特典映像で
ニカちゃんからのメッセージに涙しちゃうのが本当に可愛くて♡
ニカちゃんやメンバーのことが大好きなんだなーと思って、きゅんきゅんしたよ(∗ˊᵕ`∗)


そして、リアクションが良いからメンバーからいじられがちな千ちゃん♡
*バラエティー千賀*なんて言われたりもしてたよね✡.*
一時、少し可哀想ないじられ方してるときもあって心配になったりもしたけど、
今は雰囲気良くわちゃわちゃしてるなって、
千ちゃん愛されてるなって思うよ( ॢ˘͈ ᵕ ˘͈ ॢ)

玉ちゃんとのじゃれあいも好きだなー♡
ゆうた君のいじりにも引き続き付き合ってあげてください、千ちゃん(〃艸〃)♡(笑)

ほんと玉ちゃんっていたずらっ子❣❣(笑)
てか、キスマイちゃんって、全体的にいたずらっ子多いよね(o´罒`o)



あと何といっても、
千ちゃんといえばダンス(●´ ω `●)

振り付けじゃないけど、
道しるべのメロディーも好きだなー♬.*゚

StrikerとかFOLLOWとかTonightとか、
あと確かr.a.c.eとかもそうだよね?

千ちゃんの振り付けしてくれた曲は、
もれなく全部大好きです✧*。

メンバーのことをよく知ってて、
ファンのことも考えてくれる千ちゃんだからこそ、いつも素敵な振りを作れるのかなーと勝手に思ってます(ღ˘⌣˘ღ)

これからも色んな曲の振り付け
お願いします❣❣




あと、この前のCDTVでのサクラヒラリ🌸

千ちゃんソロパートのとき、
わたたいがニコニコ見守ってて、
千ちゃんも楽しそうに歌ってて、見てるこっちも幸せな気持ちになれたよ(❁´◡`❁)*✲゚*

ありがとうキスマイちゃん♡



ということで、、

やっぱりごちゃごちゃしちゃったけど(笑)

27歳の1年も、
千ちゃんの天使みたいなキラキラした笑顔が弾ける素敵な年となりますように☆*゚

webに載せてくれてた
玉ちゃん千ちゃんハピバケーキ🎂も
可愛かったねー*ฅ´ω`ฅ*
あのブルーベリーの周りに散らされてるオシャレな葉っぱは食べれるのかなー?(笑)そればっかり気になったけどw、ローラーが可愛かったのと、あのプレートが素敵(*˘ω˘*)♡

そしてMyバースデー動画、また可愛かった!
人間ドック受けるなら予約取るのになー(๑´ლ`๑)なんて(笑)




2018/3/2423  ぴよみん