気分上がるね(♡´罒`♡)&追記 | 玉森裕太くん・Kis-My-Ft2をゆるーく見守りたい♡*。*いつも幸せをありがとう*

玉森裕太くん・Kis-My-Ft2をゆるーく見守りたい♡*。*いつも幸せをありがとう*

玉ちゃんやKis-My-Ft2を応援しながら、ゆるーく楽しく過ごせたら嬉しいです(ღ˘⌣˘ღ)



こんばんはーฅ✧




現実も桜がひらひらしてるけど、

キスマイちゃんのページもまだ桜の演出がされてて嬉しい❣❣

このジャケ写可愛いよね(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

なんか、みっくんまた若返った?♡

*ここにも追記w*

ジャケ写といえば、パイ投げもだよね!


お顔はイニシャル順で、手は次のイニシャルの人の手で良いのかな?⋈*。

これは誰でー、とか考えるのも楽しいし、
なんでもやっちゃうキスマイちゃんが
やっぱり最高(๑´ლ`๑)フフ♡

「一筋縄ではいかない」のがキスマイにとってのおいしいこと❣❣

色々と楽しませてくれそうでワクワク♪



そして、

大好きな赤ちゃんみたいに可愛い輪郭と頬袋みたいなほっぺがよく分かる!!!!

そんな玉ちゃんが天使すぎてきゅん(〃艸〃)


゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

*追記*




あとさ、たいぴちゃんのソロ曲の読み方!

なんか単語帳で見たことあるなー、
ときしっくかなーと思って調べたんだけど、

これで良いのかな?

毒性とか、中毒性とか、
セクシーそうだな(〃艸〃)♡

みっくんのカ・ク・シ・ゴ・トはー、、
最初可愛い感じかなーとも思ったんだけど、
大人っぽいカッコいい感じかなぁ?

藤北の曲もあるし、楽しみいっぱいだね♡

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚


もうさ、今年に入って

ますます♡どんどん♡
玉ちゃんの可愛さが増しててどうしたらいいのかわかんない❀✿❀✿❀✿





(´,,•ω•,,`)♡キュン(´,,•ω•,,`)♡キュン


好きだなー(*⊃ω⊂*)







あと、アルバムの曲も楽しみすぎる!!!


どれって選べない、どの曲も楽しみキラキラ


Super Tastyとか、アルバムの名前にぴったりだし、相当yummy♬.*゚な感じなのかな( *´艸`*)

あと、We are キスマイ!も気になるな~(*´U`*)



そしてClap-A-Holicsが聴きたすぎる♡♡♡

ALIVEみたいにオシャレで、ノリが良くて、
あと楽しい感じかなー?と想像してるんだけど、視聴始まるのいつかな~(ฅωฅ♥)//


Camelliaのパフォーマンスもいつかみられるといいんだけどなー

今回のもめっちゃみたい!!!!


あと1ヵ月弱、ワクワクしながら待ちます❣❣

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚
*ここも追記。笑*

スタッフさんブログも日々更新されて、
楽しみが渋滞しすぎてて幸せฅ✧

キスマツ荘の内容やら
HOMEのレコーディング映像が解禁やら、
パニック(*⊃ω⊂*)

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚


とか言ってるうちにまいにちたまもりゆうたがきてくれた🌸
(多分19じ!)

なにあの天使の日記(´。•_•。`)

お花見しながら桜もち食べられたら幸せなんだろうなー、玉ちゃんと( ॢ˘͈ ᵕ ˘͈ ॢ)

大人になると味覚変わるって、
確かに言うよね四つ葉

でも私、未だにジュースが好きとか、わさび無理とかビール・ワイン・日本酒とかの甘くないお酒が美味しく感じないとか、味覚が子供のまんまなんだけど、もう少ししたら変わるかなぁ(๑¯︶¯๑)(笑)

なんにせよ、玉ちゃんが今日も楽しく過ごせていますように…☆*゚

忙しいだろうから、体壊しませんように!




私も、ほんとにほんとの年度末の土曜出勤が明日はあるから頑張らねば( ´罒`*)✧

なんか毎度言っちゃってる気がするけど、
最近眠くて眠くてぼーっとする!


キスマイちゃんにパワーもらって
乗りきろう(♥Ü♥)



ってことで、このへんにします★

見づらくてごめんなさーい!!

基本皆さんより何テンポか遅いから
気付いたら話の順番もぐちゃぐちゃだし
自分で見てもカオス(笑)


にも関わらずここまで読んで下さった方、
ありがとうございました(ღ˘⌣˘ღ)



またきますー(*˙︶˙*)ノ