ケーキ付いてた(〃艸〃)♡ | 玉森裕太くん・Kis-My-Ft2をゆるーく見守りたい♡*。*いつも幸せをありがとう*

玉森裕太くん・Kis-My-Ft2をゆるーく見守りたい♡*。*いつも幸せをありがとう*

玉ちゃんやKis-My-Ft2を応援しながら、ゆるーく楽しく過ごせたら嬉しいです(ღ˘⌣˘ღ)




こんばんはー!!!!

2回目きちゃいましたー(笑)

だって…

楽しみに待っていた

まいにちたまもりゆうた

が来たんだもん♡(´,,•ω•,,`)キュン

最後のケーキ、
可愛すぎてきゅんきゅんした(*ˊ艸ˋ)♬*




本当、時が経つのは早いねー

玉ちゃん、
色んなこと思い返してたんだね( ॢ˘͈ ᵕ ˘͈ ॢ)

どんな気持ちで綴ってくれたのかなぁ⋈*。


私は黄金伝説のときからのファンだから、
知らなかった時期があるのは寂しいけど、

いつの時の玉ちゃんも大切だし、


良いときも辛いときも、どんなときも
日々がんばってきたから

玉ちゃんはみんなから愛されるし、

どんどん大きくなって、
キスマイのセンターとしてキラキラ輝いてるんだろうなって( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )




感謝を忘れずに謙虚で愛情深い人間でいたい

想いがぶれない玉ちゃん、素敵すぎて.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.♡



周りのすべてに
愛情深い玉ちゃんが大好きだよ❤


ファンに対しても愛を注いでくれて、
おかげさまでいつも幸せです❣❣

ツンデレだけど(*´艸`)(笑)

人だけじゃなくネム太やキャメルちゃんたちにも沢山愛をあげたり、
ほんと、なんに対しても優しいし、あったかいよね(ლ˘╰╯˘).。.:*♡



しなやかで強くて、
柔らかい雰囲気をいつでもまとっていて♡

そんな玉ちゃんを心から尊敬するし
これからもついていこうって思います。


私たちファンも、
大好きな玉ちゃんに信頼してもらえるよう、
同じように愛情深い人であれるよう、
がんばらなきゃだね(♥´ω`♥)




玉ちゃん、撮影忙しくて大変だろうに、
素敵な言葉をありがとう❣❣

寒いから、風邪引かないようにね(>_<。)

映画、楽しみにしてます⋈*。

頑張るよ

この言葉にこめられた想いを想像するだけで
きゅーってなった♡

遠くから、微力ながら
応援してるからね!!!!



ほんとにほんとに、大好きです(ฅω`*)♥

何回言っても足りないーっ❣❣(笑)





少しの時間かもしれないけど、

玉ちゃんがここにいたって思うだけで、
この場所もいとおしいね(*´艸`*)