昨日は9to5の日。今日はピクミンアプリ入れました。 | Rhythm♪Rhythm♪Rhythm

Rhythm♪Rhythm♪Rhythm

宝塚を退団された、明日海りおさんを応援しています。
且つ、PLmaniaです。明日海エドガーと板垣アランを切望中。
観劇は、宝塚OG公演が主です。
たまに、花、美味しいもの、スポーツ観戦についても綴ります。

またまた時間差ですが昨日の話。

おっと!昨日は9to5の日!確かに。

気付いてませんでしたにやり

お稽古順調に進んでる様でひらめき電球ノリノリな楽曲ですって音譜楽しみドキドキ

 

 

 

 ちゃぴ、「イリュージョニスト」で、ゆきちゃん(仙名さん)の旦那様と共演ほっこり

 

と思ったら、ふうちゃん、こちらはお友達の、みりおん(実咲さん)の旦那様と共演ほっこり

 

あらためて演劇界同士で結婚される人が多いな。

 

 

 

 

 

 

こちらは板垣さん。

スマホのゲーム「ピクミンブルーム」ですって??

そちら方面にはめっきり弱いわたし・・

一晩考え、アプリ入れて始めましたけどね笑

 

 「僕と一緒に歩きませんか?」なんて言われちゃったらドキドキ

 

 

なんかシュールな赤い人たち(赤ピクミン)ハート

↓うちの床にやり

うちの机↓

向こうへ歩いていく彼ら。後ろ姿がまたシュールハート

これ位置情報も入って、歩いただけストーリーが進むみたいだから

ウォーキングのきっかけにもなりそう。

まだまだ暑いからなかなかね~涼しくなったら散歩に精を出します。

意外とはまったりしてウインク

 

 

 

 

 

今日はジュビロ古川選手のポーランドへの期限付き移籍が決まって!

 

 

ちょっとビックリぐすん大きくなって帰ってきてよ~。

いや待てよ移籍しちゃった選手意外と多くて・・ジュビロ残留大丈夫かな?ぶー

 

昨日は日本VS中国7-0の快勝でしたアップ蘭ちゃんもリアタイしてたね。

一緒に応援してる感じが嬉しい音譜

 

 

 

おやつに韓国のアイス買ってきた。

溶けるまでちょっと時間かかるにやり