チーズケーキとお散歩。「王様と私」の絵? | Rhythm♪Rhythm♪Rhythm

Rhythm♪Rhythm♪Rhythm

宝塚を退団された、明日海りおさんを応援しています。
且つ、PLmaniaです。明日海エドガーと板垣アランを切望中。
観劇は、宝塚OG公演が主です。
たまに、花、美味しいもの、スポーツ観戦についても綴ります。

昨日の「高見沢俊彦の美味しい音楽美しいメシ」これを見たら

高見沢さんが三宅健さんに、美味しいチーズケーキを紹介していて、

同じものは食べれないけどわたしが今までに食べた中で一番くらい好きな

チーズケーキを無性に食べたくなり食べに行ってきました。

相良の図書館も入ってる施設のカフェのチーズケーキ。

 

その後、海まで車を飛ばして・・暑いから写真だけ撮りました。

海の家まだあったけど、もう営業は9/1で終了。

もうクラゲも出そうだしね~海水浴してる人いなかった。

相良サンビーチ、ここは子供時代に親に連れてきてもらった海水浴場。

親の会社の保養所が近くてそこで水着に着替えて浮き輪持って

海まで歩いていったなぁ。懐かしい~。

で、免許取りたての頃には昼夜構わずここへ車を走らせてた思い出の場所。

あの頃はまた楽しかったなぁ・・と。セイシュンにっこり

 

 

歩き足りなくて・・公園を・・。

黄花コスモスがちらほらと咲いてた。他のコスモスはもう少し先ですね。

このお花が実になると・・

こうなる。

日陰はホッとしますがまだまだ暑い!

ツクツクホウシの大合唱でした!

早く秋を感じたい凝視

 

板垣さんがCMしてるスマホゲームの「ピクミンブルーム」最近これを入れたばかりで

歩く張り合いが出来た感じ。

例えばアメーバピグは歩くゲームではないけど、アバター作ったり、

ちょっと似たところもあるのかも。

 

 

 

 

 

OGの話題。

 

そうかひらめき電球蘭ちゃんと、ちなつちゃんて同期か。

それは皆で観たいよね。

 

 

 

 

拝読しているブロガー様が教えてくれました。

「新美の巨人たち」みりおちゃんと舞台で共演した北村一輝さんが、

好きなわたせせいぞうさんのギャラリー(アトリエ??)へ出向いたのかな?

「王様と私」の絵が映ったそうで。北村さんとみりおちゃんの絵?

ちらっと見られるようですね?

テレビの番組表で見たら9月14日にBSテレ東で放送がありそう。

録画完了しましたグッド!

「王様と私」もはや懐かしいですね。

わたせせいぞうさんの本、前に買ってました。←世代かも。