板垣さん個展イベントとかサッカー関連とか。 | Rhythm♪Rhythm♪Rhythm

Rhythm♪Rhythm♪Rhythm

宝塚を退団された、明日海りおさんを応援しています。
且つ、PLmaniaです。明日海エドガーと板垣アランを切望中。
観劇は、宝塚OG公演が主です。
たまに、花、美味しいもの、スポーツ観戦についても綴ります。

前のブログにコメントいただいて音譜ありがとうございました音譜
板垣さんのイベント情報のブログ下書きに入れてたのを今頃アップしますにやり
 
 
板垣さんのパルコの展覧会、ご本人在廊イベントですって!
どうしよう~悩み中。
まず当たる気がしないけど・・・。
一つ申し込んでダメならご本人いないところで観てこようかな?と。
グッズはどれもセンス良くてキラキラ全部ほしい!くらいの勢いですにやり

正直言えば、ご本人目の前にするとか眩し過ぎて・・無理なんですけどアセアセ

ま、心配したところで当たらないでしょうけどね。

ただ展覧会観るだけでも日付時間チケットを買わないといけないのかな?おそらく。

本当はイベント以外の日は当日誰でも入れると良いんだけどえー?

 

 

 

 

サッカー関連。

先週末は長男(推しの出場試合Kリーグ)を配信で観ました。

 

 

5試合負けなしで音譜ちょっと前まで最下位だったのに上がってきたアップ

あと4男の方(北九州で頑張ってる人)は、行ってからずーっと負けなしで

上がり調子だったんだけど、とうとう負けてしまった汗

ま、次だね気持ち切り替えて、昇格目指して頑張って!

またまた息子たち(妄想上)の話、失礼にやり

 

 

遅れてますが・・

長谷部さんが日本代表のコーチに!!

これは頼もしいですね音譜

選手である長友さんともいい感じ。

長谷部さんもパス回しに参加ほっこり

 

 

今夜の中国戦楽しみだ~アップ

 

これの為にJ1リーグのほうはしばらく中断。

わたしは今月末のジュビロのアウェイ戦参戦予定です。

 

 

 

 

 

 

昨日は友達とランチ。

キーマカレー美味しかった!イチゴ農園やってるカフェなので

カレーにイチゴジャムを混ぜるの。

意外と合った。

友が頼んだいちごソーダ。

わたしは普通にコーヒーフロートだったほっこり

定期的に会っているけど、やっぱり話が止まらない。

テレビで来た、ずん飯尾さんのサインもあったひらめき電球