ドラマやらサッカーやら。 | Rhythm♪Rhythm♪Rhythm

Rhythm♪Rhythm♪Rhythm

宝塚を退団された、明日海りおさんを応援しています。
且つ、PLmaniaです。明日海エドガーと板垣アランを切望中。
観劇は、宝塚OG公演が主です。
たまに、花、美味しいもの、スポーツ観戦についても綴ります。

好きだったドラマ「アンチヒーロー」終わってしまいました。

珠様がカッコイイ記者でしたね~。最終回までカッコ良かったキラキラ

「Believe」は天海さんの看護師長の下に彩輝なおさんも出ててひらめき電球

これもあと1回で終わってしまう。

そして「アンメット」・・これが一番好きだったかもしれない。

「東京タワー」と「肝臓を奪われた女」「くるり」これも最後まで楽しめました。

中には途中でやめちゃうドラマもあるのだけど、今シーズンは面白いのが多かった。

 

 

 

サッカーの話。

昨日のジュビロはアウェイでFC東京と。

 

 

一点先制!平川君のコーナーキックからリカちゃんのヘッド恋の矢

それから追いつかれドローでしたイヒ

平川君、古巣で(育ったところで)サポにも拍手もらって良かった音譜

 

ジャメさん復帰おめでとう!クラッカー

 

 

わたしは家でDAZN観戦でしたが、昨日は家族が味スタまで行ってました。

何気に見ていたXで、某サッカー雑誌に写真撮られてたよひらめき電球

 

 

 

あああ~~~笑い泣き藤原くん行ってしまうのかあせる来年1月までの期限付き移籍なので

大きくなってジュビロに帰ってきてくれることを信じてますお願い

ユニの売り上げも1位2位を争うくらい?人気の選手なのでショックなサポも

いるだろうなぁ汗

ファンサでもキラキラのオーラがハンパない彼でした飛び出すハート

ギラヴァンツでギラついてくれるでしょう筋肉

まだ20歳だからね~これからが楽しみ恋の矢

 

この世界で生きていくってこういう事ですよね・・・。

頑張れ!!!

 

 

 

 

 

 

昨日朝の散歩。

 

ブルー系の花が多い。

ジャカランダは雨に頭をもたげてる感じに・・。

アガパンサスは見頃。向こうの蓮の葉も茂ってきた。

 

紫陽花アップで撮ってみるとまた雰囲気が変わる。

ちょうど雨上がりのタイミングだから露が良い感じ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて明日は結構降りそうですね・・・。梅雨入り近そう。