愛しの長谷部さんが表紙のNumber最新号は永久保存版。 | Rhythm♪Rhythm♪Rhythm

Rhythm♪Rhythm♪Rhythm

宝塚を退団された、明日海りおさんを応援しています。
且つ、PLmaniaです。明日海エドガーと板垣アランを切望中。
観劇は、宝塚OG公演が主です。
たまに、花、美味しいもの、スポーツ観戦についても綴ります。

これは間違いなく永久保存版キラキラ

ジュビロに大いに関わりある川島GKや、大阪でコーチやってるヤットさん

大久保嘉人さんも載ってる音譜

その世代だものねひらめき電球

ウッチーや福西さん・・そして歴代の日本代表監督からの言葉。

藤枝東高時代から浦和レッズ時代・・その後と歴史が詰まってるキラキラ

 

昨夜アベマで放送されたヨーロッパの選手権、アーカイブで観ました。

長谷部さんつい最近、まだ藤枝にいた気がしますほっこりもうドイツか。

伊藤選手のバイエルン移籍のニュースも語ってくれたよ~アップ

凄い事だよね!キラキラ

 

 

 

こちらは野球。メジャーのスターキラキラ

今日行った直売所の自販機で見つけた。

大谷さんのスポンサーに伊藤園が付いたのよね。

茶畑バックの写真良いわ。それほど推してはないけど好き音譜←正直。

みんな大好き大谷さんキラキラこの茶畑、静岡?牧之原?来られたのかしら。

あ、合成写真かも??不明です。

 

LAに観戦に行こうというキャンペーン応募まだ出来ます。←しないけどイヒ

 

 

 

急に、その直売所、差し込みますパー

その直売所でスモモが出てた!今年も季節到来。

李光人くんといえばスモモなのでね。

小さいズッキーニも食べやすそう。ラタトゥイユか焼肉の付け合わせでパー

味噌汁に入れても美味しい。

 

ここリニューアルオープンだったようで、ソフトクリーム販売所が出来てた。

御前崎産お茶とミルクのミックス音譜美味しかった。

 

 

 

 

蘭ちゃんは、もう2日前から「BOLERO最終章」のお稽古始まってますね!

この前「徹子の部屋」に出てた三浦宏規さんは「千と千尋」でまだロンドンかな?

ホントに紅一点だね、蘭ちゃん!

 

 

今日は蘭ちゃん、富士山見ながら(静岡通って)大阪へ着いたそうな。

もうほとんど雪も解けてる富士山。

静岡通り過ぎてるだけでニヒニヒしちゃうわたしっていったい・・にやり

 

 

 

 

 

 昨日の番組「高見沢俊彦の美味しい音楽美しいメシ」は浜野謙太さんがゲスト。

その中で、高見沢さん、浜野さんが織田信雄役で出てた

「どうする家康」も見てたって!

おー!じゃ板垣さんの事も認知してるねほっこり←そこ。

ま、高見沢さんがメリーアン歌ってた頃のお顔と板垣さんが似てるというのは自論。

 

サラダに凝ってる浜野さんがお気に入りのキューピーのレモンドレッシング

食べた事ない。今度買ってみよ。

ファミレスの話も面白い!高見沢さん50年前によくデニーズ行ってたってほっこり

そして東京駅寄ったら、あのチーズケーキのお菓子買ってみよう!とか

いろいろ美味しい情報仕入れましたグッド!良い番組だー。

 

 

あっち行ったりこっち行ったりのブログですみません。