「9to5」の紹介。 | Rhythm♪Rhythm♪Rhythm

Rhythm♪Rhythm♪Rhythm

宝塚を退団された、明日海りおさんを応援しています。
且つ、PLmaniaです。明日海エドガーと板垣アランを切望中。
観劇は、宝塚OG公演が主です。
たまに、花、美味しいもの、スポーツ観戦についても綴ります。

昨夜のドラマ「アンメット」を観て号泣したわたし笑い泣き

今回のエピソードは涙無くしては見れませんでした。

このドラマ、患者さんに寄り添いながらも自分も脳に病気を抱えてる医師の話。

役者はもちろん脚本も、きっとプロデューサーも素晴らしいのだなぁと思って見てます。

今シーズン一のお気に入りでした。←まだ終わってないにやり

 

 

 

 

さてこちらの番組で「9to5」の紹介があるとの事音譜

Tver組ですが楽しみにしてます。

先日の「THE TIME」で話すみりおちゃんは見れたけど

まだ、そらちゃんは見てないからね。

パワハラ社長(別所さん)にもインタビューしてほしかったなイヒ

 

 

 

 

 

そういえば先日図書館で読んだ「えんぶ」の6月号ほっこり

綺麗女子のそらちゃんの写真とインタビューがたっぷり載ってて恋の矢

退団後のお仕事に「9to5」を選んだ理由やら・・。

キャストその順番で決まったのね?とか。

大好きな明日海さん平野さんとのお芝居幸せそうハート

 

 

そらくん・・いやそらちゃん、退団後もカッコイイ系で(男役が抜けない?感じで)

行くのかと思いきや・・綺麗なお姉さんに転向するの早いな~ほっこり

思った次第です。←ほめてますパー

 

 

 

今日の雨‼ここ最近なかったくらいのすごい雨でしたビックリマーク

これから梅雨の季節・・と思うとちょっと落ちますが、そうだ来週は

みりおちゃんの誕生日!バースディ配信もあるんだひらめき電球って思ったら

上がってきたほっこり