7月からのドラマ「スカイキャッスル」。今日は・・。 | Rhythm♪Rhythm♪Rhythm

Rhythm♪Rhythm♪Rhythm

宝塚を退団された、明日海りおさんを応援しています。
且つ、PLmaniaです。明日海エドガーと板垣アランを切望中。
観劇は、宝塚OG公演が主です。
たまに、花、美味しいもの、スポーツ観戦についても綴ります。

Yahooニュースのエンタメに上がってて、思わず歓喜音譜

日本版の「スカイキャッスル」が7月から始まるんですって!

もうね・・完全に沼堕ちしていた韓国版。

ネトフリだったかな?見てました。BSフジでも放送されたのね。

かなりエグい(使い方合ってるのか?)見る度嫌〜な感じも残るのですが

はまっちゃうんですよね~これが。

すぐに次を見たくなっちゃうドラマ。

日本版はどうなんでしょ?あれを完全に再現できればかなりの視聴率取れるのでは?ほっこり

韓国版にハマり過ぎててガッカリするかどちらか。

上流社会の御家柄のバトルなので、まったく知らない世界なので逆に面白いのかもイヒ

このドラマ、李光人くんも見てて面白いって前に言ってたから、それきっかけで

観たのですけどね。

 

 

あなたは日記帳持ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

昔日記帳に書いてた頃もあったなぁ・・昭和の乙女の頃にやり

今はブログが日記です。

他人の何を見せられてるんだ?って・・・思われるかもしれませんイヒ

来ていただいてる方に陳謝ほっこり

 

 

 

 

 

今日はここに来ています。

推し選手が出そうな気がしてひらめき電球

今日は出なかったぐすん



 


 

 

 

 

 

 

エスパルスもMYFCもホーム戦ひらめき電球