気になって気になって。 | Rhythm♪Rhythm♪Rhythm

Rhythm♪Rhythm♪Rhythm

宝塚を退団された、明日海りおさんを応援しています。
且つ、PLmaniaです。明日海エドガーと板垣アランを切望中。
観劇は、宝塚OG公演が主です。
たまに、花、美味しいもの、スポーツ観戦についても綴ります。

雪組次期トップの、あーさが「愛の不時着」ですって??

(あーさのトップ発表は当然そうなるとわかっていましたが)

そりゃもうあの頃はネトフリで夢中になって見てましたよ!2クールは観た。

そして今韓国人キャストの舞台版もずっと気になっててほっこり

チケ代も結構するので観に行こうとまではならなかったのですが。

あーさがジョンヒョクやっちゃうの?

あやちゃんのユン・セリはピッタリだと思うウインク

いや~短い公演時間であの物語をどうやって収めるんだろうって??興味。

 

朝美絢の新トップスターとしてのお披露目公演は、

2024年11月30日(土)に初日を迎える雪組 東京建物Brillia HALL公演

『愛の不時着』となります。

 

 

 

 

 

こちら、ありがとうございます!ブロガー様情報で見れました音譜

短いけどこれは嬉しい音譜今のみりおちゃんに相応しい役で

アンナ先生はまり役でしたキラキラまた言うけど王様が北村さんで良かったキラキラ

 

 

 

みりおちゃんのバースディ配信の日、サッカージュビロはヴェルディとの戦いなのだけど

時間が重なりそうな予感ひらめき電球

ヤマハスタジアムサッカーでスマホで、みりおちゃんを見るか?(周りが騒がしいから

無理だね)または家でゆっくりみりおちゃんを見るか?(サッカージュビロはDAZNで

後から・・もしくは生で)

迷った挙句後者ですね、やっぱりパー

バースディ配信て1年に1度しかないですから!

同じ時間を過ごしたいですラブラブ

 

 

 

 

 

で、そのジュビロですが、3日前から気になって仕方ない案件。

え??何々~~~?ってこの時思った。

黒いバッグに社長らしきシルエット・・・

 

で、今日になったらニコニコ笑顔の社長が明らかに・・・

 

 

社長笑ってるから変なネガティブな発表ではないと思うほっこり

 

わたしが思うに・・

①ジュビロくんとジュビィちゃんに、お子が出来る(出来た)新しいマスコット誕生。

②ジュビロファン感謝デーが袋井の花火と同日だから、ジュビロの花火が上がる。

③五郎丸さんがジュビロの何かに就任。(ラグビーの方を退任したばかり)

 

これくらいしか浮かばないのだけど、これ3つとも重大発表な感じはしないイヒ

18時ドキドキしながら待ちますドキドキ

わかった後で追記するかもです。

 

 追記

祭りでした笑

 

 

 

 

こちらもサッカーネタなのでねパー

おー!蘭ちゃんのお父上、準優勝クラッカーおめでとうございます音譜

「BORELO」のお稽古が始まってお忙しい蘭ちゃんに代わって

すみれ乃麗ちゃんが報告してくれた音譜

 

 

 

今日は初めての図書館へ行ってみました。

 

このあたりはフィルムコミッションの誘致で、映画やドラマのロケ地も多く

「沈黙のパレード」やら様々。

「花束みたいな恋をした」で、さがらサンビーチ!

「最高の人生の見つけ方」で榛原病院や静岡空港!!天海さんも来られたって事?

知らなかった。

 

図書館に併設されてるカフェ。

ケーキも食べちゃったよ~あせるチーズケーキ美味し過ぎ音譜塩を付けて食べるんです。

はい、明日からダイエットします。

 

 

 

相変わらず住み分けなしのブログで失礼しました~走る人