声のお仕事。追記、かのちゃんが。そしてみりおちゃんが。 | Rhythm♪Rhythm♪Rhythm

Rhythm♪Rhythm♪Rhythm

宝塚を退団された、明日海りおさんを応援しています。
且つ、PLmaniaです。明日海エドガーと板垣アランを切望中。
観劇は、宝塚OG公演が主です。
たまに、花、美味しいもの、スポーツ観戦についても綴ります。

李光人くんのファンクラブこの6月2日で3周年クラッカークラッカークラッカー

(わたしは入会してから2年半ほど)

今日からいろいろ告知があるそうで楽しみアップ

日々の心身の疲れを取ってくれるのはやはり推しですほっこり

あらためて感謝申し上げますお願い←あらたまってほっこり

 

 

やったアップ6月3日生配信!!久しぶり飛び出すハート

そこで何かグッズの発表とかあったらなお嬉し。コーン茶用意しなくちゃ。

 

 

ホントに推し様の声は・・声も!素敵なので需要あるのよね~音譜

またスポーツ関係のナレーションです。尊いキラキラ

NHK「スポーツ×ヒューマン」の語り。

 

 

李光人くん、昨夜のzeroで、レアル・ソシエダの久保建英選手

(李光人くんと同い年)の活躍に対してのコメントが尊いわ~キラキラ

ホントに若い頃から一つの仕事に向き合ってる点では同じだものね。

 

 

 

 

みりおちゃんは元気かなぁ・・?おこげちゃんとまったり出来ているかな?

次のお楽しみは何だろうなはてなマーク

お誕生日の生配信は??期待してますお願い

 

 

 

 

みりおちゃんといえば紫陽花。

 

実家の紫陽花、色付いてきたキラキラ実家の紫陽花はわりと地味。

斑入りの葉が良いキラキラ

 

弟家族がこの週末に寄ってくれたようで、トレインフェスタのお土産かな?

銚子電鉄のお菓子・・「まずい棒」っておーっ!

経営状態がまずい!という事らしいけど。

味は美味しかったですグッド!ごちそうさま音譜

 

 

 

 

 

故郷の公園散歩で、こちらの紫陽花も見頃になってきました。

日傘さそうと思ったけど風が意外と強く、帽子で。

早く台風過ぎてくれないかなぁ。

花菖蒲も前に来た時より花が増えてる。

 

 

 

あ、綺麗なとんぼがひらめき電球

MYFC今週はホームで甲府と。

 

回転ずしの抹茶チーズケーキ。スタバの方がおいしか・・・。

 

 追記

えー!来年のミュージカル!!

「フランケンシュタイン」に花乃ちゃんが出るクラッカー

ストーリーでお知らせが音譜

出産後のお仕事かぁ!応援したい音譜

 

 

 

 

 

 

またまた追記

おー!どうしてるかなぁ?と思っていたところへ!

みりおちゃんのフォトブログ更新されたほっこり