「9to5」のビジュアルとかスケジュールとか。 | Rhythm♪Rhythm♪Rhythm

Rhythm♪Rhythm♪Rhythm

宝塚を退団された、明日海りおさんを応援しています。
且つ、PLmaniaです。明日海エドガーと板垣アランを切望中。
観劇は、宝塚OG公演が主です。
たまに、花、美味しいもの、スポーツ観戦についても綴ります。

とうとう出ましたね!出ちゃいましたね!

昨日のフォトブログ更新のタイミングは匂わせだったか。

のんびり好きな事で過ごされてるかと思いきや、しっかりビジュアル撮影

してたんじゃないですかウインク

 

ちょっと、みりおちゃんヴァイオレットのシルエットが、たかみー(高見沢さん)ぽい。

←はい主観ですパーにやり

髪型と派手なスーツと!真っ赤なスーツって誰が着るんだろ?って・・

ヴァイオレットが着ちゃうんですねキラキラ

 

そして、そらちゃんジュディが可愛すぎる件ラブいや~もうそらくん・・ではないわ。

これから、そらちゃんて呼びますわ。

このボブパーマの髪型が素敵ですね~キラキラ似合ってる!!赤い口紅も唇

これほど似合う人がいるのかしらってくらいキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

そうですかそうですかひらめき電球静岡が大千秋楽ですか!クラッカー

これは、みりしたんが集結する可能性もあるなとひらめき電球

みりおちゃんと別所さんの親戚も集結しそうほっこり

 

静岡公演は、テレしずの先行申し込みもあるらしいけど、問題は

ファンクラブさんの取次があるかどうか・・というか是非お願いしたいお願い

FCさんから来たメールは東京公演の先行のお知らせですもんね。

 

 

 

 

 

 

 

買い物帰りに蓬莱橋を散歩。日本最古の木造の橋です。

 

 

渡った先の緑。モミジと紫陽花。

長い木の橋(長生きの橋)

897.4m・・厄無し・・はい何か良い事ありますように。

みりおちゃんが静岡で拝めますように・・←そっちかーいほっこり

売店のぞいたら、レジに、ほっくん(松村北斗くん)のアクスタ5種類も

飾ってあったキラキラ地元のスターだものね。