蘭ちゃんのチケットとか。 | Rhythm♪Rhythm♪Rhythm

Rhythm♪Rhythm♪Rhythm

宝塚を退団された、明日海りおさんを応援しています。
且つ、PLmaniaです。明日海エドガーと板垣アランを切望中。
観劇は、宝塚OG公演が主です。
たまに、花、美味しいもの、スポーツ観戦についても綴ります。

蘭ちゃんのダンス公演、チケット確保しました音譜音譜音譜音譜音譜

この先観劇チケット何も持ってなかったので、いろいろ迷ってこれに。

 

 

この意気込みですよキラキラ

 

この為にムキムキになって(蘭ちゃんもラブ

公演に向かってる様子を目にすると上がってきますね~飛び出すハート

蘭ちゃんのアスリート飯みたいなご飯見て、「あ、わたしも今日は鶏むね肉と

ブロッコリーにしよう」とかちょっと参考にしたりして。←わたしもアスリート飯には

大いに興味ありパー

今ブロッコリーが高いからアスリートたちは冷凍で調達しているらしいね。

ブロッコリーにたんぱく質が入ってるのは知らなかったわひらめき電球話それました。

 

ダンスだけの公演、お芝居は無さそうですが、めちゃめちゃ楽しみ音譜

三浦宏規さん「徹子の部屋」に出られるそうです!

公演の話も楽しみにしてます音譜三浦さん5歳からバレエ習ってるんだって。

 

OGになってからの公演、お嫁っこの中で、まだ蘭ちゃんの舞台だけ生で観てないんだひらめき電球

コンサートの配信だけだなぁ・・たぶん。

かのちゃんのは、今までのは結構観てて、ゆきちゃんも「ミス・サイゴン」

華ちゃんは、みりおちゃんと共演してる「マドモ」(他にあったかな?)

お嫁っこ制覇←言い方イヒ

 

 

 

 

 

今日発売、李光人くんが表紙のPEN届きましたキラキラ

 

楽天さんはガッチリ厚紙で保護してくれて(もちろん防水もパー

なので今日みたいな大雨の日も安心感がありますグッド!

「新時代の男たち」代表格なのだろうけど、歴代のイイ男もたくさん載ってて

そんな雑誌の表紙って嬉し過ぎますアップ

 

 

 

今日解禁の映画「ブルピリ」新しい予告映像も良いですキラキラ

世田介に対する期待も高まってます音譜

公開までまだ2ヶ月以上先だけど。

 

 

 

画像は公式さんより。

今年は昨年みたいに毎週毎週大河で楽しませてもらえたのとは違うけど、

CM映画そして3か月のニュース出演と様々なメディアで楽しませてもらって

感謝してます音譜

 

 

 

 

 

 

みりおちゃんの息子(まだ言ってるほっこり

次のドラマ主演ですってキラキラ飛躍。

 

 

 

おっとBLなんだひらめき電球

「下剋上球児」でピッチャーとキャッチャー・・バッテリーを組んだ2人がにやり

でもこの2人ならゆるっと優しいBLぽい←想像ですにやり

深夜帯だけどありがたい事にTverがあるからね。

 

中沢くん、やっぱり黒髪が似合うキラキラ