練習試合見学前に映画館へ寄ったら。 | Rhythm♪Rhythm♪Rhythm

Rhythm♪Rhythm♪Rhythm

宝塚を退団された、明日海りおさんを応援しています。
且つ、PLmaniaです。明日海エドガーと板垣アランを切望中。
観劇は、宝塚OG公演が主です。
たまに、花、美味しいもの、スポーツ観戦についても綴ります。

昨日は、れいちゃんまどかちゃんの宝塚最後の日。

花組は特にコロナに翻弄され、ここ数年は大変な日々を過ごしてきましたね。

この世界で演劇が当日に中止になるとか、前には考えられなかった事。

当たり前が無いのだとあらためて感じました。

 

ちょうど磐田の映画館に寄るタイミングがあって・・(板垣さんの出演映画の

フライヤーが欲しくて)八犬伝ゲット出来ました音譜

そこで、何気に売店の方向に歩いていったら・・れいちゃんのコーナーがキラキラ

公演プログラム、ラストデイの冊子・・ブルーレイとかいろいろ並んでて、

急に寂しさがこみ上げてきちゃってぐすん

ちょうどライブビューイングが始まる2時間くらい前でした。

これから見学チケットが当たっていた推しチームの練習試合を観に行くから

最後を見届けられなかったけど汗

みりおちゃんの後を引き継いで長く立派に務め上げられた事、忘れません。

そして、れいまど共、今後どこかで(舞台で)会える機会があったら嬉しいと

思ってます。

もしそれが叶わなかったとしても、新たな人生に幸あれキラキラ

 

 

 

ちゃぴも同期の雄姿見れたのね、仲良しのみれたんと。

また同期会したら、素のれいちゃんの写真も見せてね?て思いますほっこり

 

 

 

 

ららぽに、ジュビロのスポンサーにもなってくれてるミツカンさんの

ガシャポンがあると知り・・見つけました!

ガシャポン集まってるエリアが3か所もあってかなり探しました。

ぽん酢ちゃんも、我が家の推しコーナーに仲間入りキラキラ

 

 

練習場へ向かう前にタリーズのモーニング。

ハムエッグマフィンさくっと焼いてくれてすごく美味しかった音譜

 

最近ここへ足を運ぶ回数が増えた。

水分補給は箱買いしたコーン茶。

この地域でもCM見たいなぁ。

 

 

岐阜FCとの練習試合でした。前日のスタメン組は出ないけど、このメンバーも

出場機会信じて頑張ってる筋肉キラキラ

先日推しにサイン入れてもらったうちわも役立つくらい暑かった。

やばっハート公式さんが上げた写真(しかも推し選手の写真の向こうに見てるわたし

写ってるじゃん!)


はいもちろん見てるほうはピンボケで人の形がわかる程度です笑

同じ枠に収まってるというだけで・・にやり

ただそれだけなのになんだかテンション上がってるわたしってにやり

 

 

 

 

その前日、週末のジュビロは!わたしはDAZN観戦だったけど家族が現地へ。

2点ビハインドからの逆転アップ

6試合ぶりの勝利でしたクラッカー

磐田市の小学生の一斉観戦があって応援が揃ってて素晴らしかったキラキラ

この応援を選手たちも絶賛していて、やっぱり応援の力って大きいよね。

 

 

当日は、いわた茶を配ってくれたそうで。しっぺいが可愛い。

 

サッカー観戦が急に頻繁になり、日差しの下で過ごす事が多くなり、

シミシワが一層増えた気がしてる不安

しかしもうこれ以上抗ってもしかたない!と、あきらめてますキメてる

これから暑くなってくると、夜の試合が多くなるようだから、そのへんは救いかなひらめき電球

 

いくらサッカー観戦に楽しみを見い出すようになったとはいえ、

完全に、観劇から観戦へのシフトはやっぱり出来ない。

2つは違う楽しみで、そっちはそっち、こっちはこっちで。

ただ時間とお財布との相談はありますよね・・・。

観戦3回行くチケット代と観劇1回分が同じ?とかちょっと思いを巡らしたり知らんぷり

今たまたまみりおちゃん関係の舞台は秋まで無さそうだからあれだけどにやり

 

今は、蘭ちゃんのダンスの公演・・すごく気になっちゃってますひらめき電球

アスリート並みの身体の演者(ムキムキハート)・・その中に紅一点蘭ちゃんがいて。

今から身体作りの為の日々のご飯上げてて見ちゃうほっこり

身体鍛えてる人に惹かれるんだよな、わたし。