カズや長谷部さん・・後藤くんや伊藤さん帰国。 | Rhythm♪Rhythm♪Rhythm

Rhythm♪Rhythm♪Rhythm

宝塚を退団された、明日海りおさんを応援しています。
且つ、PLmaniaです。明日海エドガーと板垣アランを切望中。
観劇は、宝塚OG公演が主です。
たまに、花、美味しいもの、スポーツ観戦についても綴ります。

先に板垣さん貼っちゃう。

可愛っ恋の矢

昨日からバンバン流れてるCMキラキラどんぎつねが似合わないはずがない!

吉高さんとの相性もピッタリ。大河繋がり←前回の大河と今回の大河ね。

メイキングの2人のおしゃべりも楽しい音譜

 

どん兵衛買ってこなきゃ。

 

 

 

みりおちゃんの息子(ずいぶん前の事言ってる気が指差し)はい下剋上球児の時のね。

まだインスタをフォローしてて、縁について語ったらしい。

共演者って当然みりおちゃんも入ってるよねほっこり

今のドラマ366日にも出てるらしい←見てないけどイヒ

 

 

 

 

ここからほんのりサッカーに関する事にやり
ちいかわとJリーグのコラボ~~~恋の矢
これ可愛過ぎキラキラまたグッズ欲しくなっちゃうよ~。

 

 

 

レジェンドが向こうでリーグ終えて帰国の途に。

おかえりなさいパー

ポルトガルでの鍛錬も伝わってきました筋肉

今年は鈴鹿なのかな?

 

 

 

 

長谷部選手も飛行機からの景色をストーリーで上げてました。

おかえりなさい~!!

そして現役生活、本当にお疲れ様でした!!

藤枝にもちょろっとお顔出してくれるのかな?←会えるわけじゃないけどイヒ

 

 

そしてそして明日にはジュビロの試合のあるヤマハスタジアムに顔出して

くれるそうで!

昨年応援してた後藤啓介選手とシュトゥットガルトのシーズン終えた伊藤洋輝選手。

嬉しいなぁ。

家族はこの2人のサイン会申し込んだけど外れたらしいぐぅぐぅ

 

 

 

 

 

先日の散歩。こちらは近所の公園。

新緑の季節の散歩は気持ちが良い音譜

今年も紫陽花の季節が近づいてる。

 

サツキも目に鮮やか。

 

 

 

 

 

こちらは昨日の故郷の散歩。

黄色の花菖蒲が咲いてたキラキラ

 

紫陽花も一部色付き始めてたキラキラ

MYFCの今週末の試合は・・

毎試合毎試合こういう風にポスター作ってくれるのも嬉しい音譜

とか言いながら、ゴメンナサイこちらはなかなか行けてませんぶー