「ジュビロ磐田VS浦和レッズ」エコパスタジアム。観戦してきました。 | Rhythm♪Rhythm♪Rhythm

Rhythm♪Rhythm♪Rhythm

宝塚を退団された、明日海りおさんを応援しています。
且つ、PLmaniaです。明日海エドガーと板垣アランを切望中。
観劇は、宝塚OG公演が主です。
たまに、花、美味しいもの、スポーツ観戦についても綴ります。

雪組集合日で退団者発表。

先日の全ツでトゥールベル夫人がすごく良かった希良々うみちゃんの退団は

残念ぐすん

他の退団者も次の人生に幸あれと願わずにはいられません。

 

ベルばらは、正直な話・・ごにょごにょイヒゴメンナサイ。

ポスターはピンクピンクで素敵だったのだけどね。

 

 

 

 

 

「王様と私」公演終わっても、タプティムきわちゃんが、

インスタで振り返ってくれるので、ふんふんそうだったんだねと。

初日からまもなくして観た公演で、きわちゃん細いなとは思ったけど

やっぱり身体締めてたのね。ルンタ竹内さんも身体創っていたそうで。

リール動画で綺麗なタイシルクのお衣装を紹介してくれましたね。

本当に色が良いキラキラ

舞台の人もだけど、そこへ向かって最善のたゆまない努力。

 

 

 

 

 

 

こちらもエンタメですキラキラ

またまたサッカー観戦のブログです。

日記ブログなので興味のない方はスルーでパー

 

5月19日、日曜日のジュビロの試合、エコパ参戦でした。

お天気は微妙・・小雨がぱらつく。

でも雨は防げそうな席を取ってあるのでグッド!そこは心配ない。

エコパの時はイベントがたくさんあって!

1回目の餅まきは同行者が参加してたけど・・たくさんゲットほっこり

でも特典付きの青と黄色のもちは拾えなかったそうで。

NHKJリーグタイムの今井美桜さんと、ジュビロサポで有名な

俳優の田中真琴さんがゲストで来られ賑わってました。

 

 

Eゲートまで周りこむ。

さりげなくキラキラの人達写してみる音譜

遠州焼き、焼きそばが入ってて美味しかった。

マッチデ-プログラムは力也さんが表紙。

今回はバッグスタンド。

エコパには、昔から子供の陸上やら藤枝東のサッカーやら・・もちろん

ジュビロの試合やらで何度も来てるけど、バッグスタンドへ入ったのは初めて。

ここ、ほぼセンターですごく見やすい音譜

この黄色くした部分、砂かぶり席というのだけど、ここにもいつの日か

座ってみたいな~。少々お高い席だけど(日生劇場の一番お高い席と同じ価格)

良いカメラ持ち込んでる方もいたひらめき電球

赤の庄がビックリマーク応援の声も響く響くメラメラ

浦和ってそうよね・・とわかってはいるけどやっぱり迫力メラメラに圧倒されるビックリマーク

そういえば来る途中のさわやかが、浦和サポで大行列だった件イヒ

オープンまで一時間以上あったけど??ずらーっと赤黒のユニ着た人達が!

サックスブルーの軍団も負けてはいません筋肉「じゅびーろいわたーー!!

 

推し選手もサブに名前を連ねていました音譜

出場機会は無かったけれど。

 

それでも試合前大きい映像ビジョンにジュビロTVの推しの映像が流れたので

もう泣けるよねぐすんこれだけでも来て良かったわ。

試合は1-1のドローパー1点ビハインドから追いついたからね合格

 

 

金子選手の思いよ恋の矢これまでのためてた思いが覚醒して素晴らしかったクラッカー

あらためてサッカー選手がピッチに立ってチームに貢献できる為の

日々の鍛錬!いかばかりかと思います。

帰宅してから、試合後感極まる金子選手のインタビュー見て、こっちまで

うるうるしちゃいました笑い泣き

 

 

 

 

そして翌日は公開練習見てきました。

 

ありがたい事にファンサ当たりまして恋の矢

前日に同点ゴール決めた金子選手ともお話出来ました音譜

活躍をほめたたえる場なのに・・コーヒーの話しちゃうわたしって

・・泣き笑い

オフシーズンで良いのでまた作ってもらって・・ジュビロショップでも

売ってくれないかなぁ。

ジャメさんも練習参加し始めてて!←記事にもなってるから良いよね。

ファンサも来てくれました。優しいラブラブ

そして推し選手にも会えましたラブドキドキ前日にエコパで買ったうちわに

サイン入れてもらいました音譜

こういう機会は選手の人柄にも触れられてもう感激しっぱなしですドキドキ

 

それにしても2SHOTの画に耐えられない笑

選手がキラキラでピチピチでカッコ良くて、その横に写ってる自分がひどすぎて不安あせる

後から写真見て落ち込むのなんでだろ知らんぷりあせる

こっちはシワシワで・・選手よりも顔大きいひらめき電球

どういうこと??←あきらめなさい指差し