今更だけど、蘭ちゃんの映画近くで見れないかな?蘭蘭は尊い。 | Rhythm♪Rhythm♪Rhythm

Rhythm♪Rhythm♪Rhythm

宝塚を退団された、明日海りおさんを応援しています。
且つ、PLmaniaです。明日海エドガーと板垣アランを切望中。
観劇は、宝塚OG公演が主です。
たまに、花、美味しいもの、スポーツ観戦についても綴ります。

これ近くで公開にならないかなぁ?とずっと思ってる。(1月から)

もっと広く公開してほしい。

映像美そして山崎ハコさんの音楽もなんか響く恋の矢

そしてなんといっても主演の蘭ちゃんのダンスキラキラ

予告動画見てますます本編が見たくなった。

このページの加藤雅也さんの写真も素敵キラキラ

このHP見ただけでおしゃれ感が漂う恋の矢

 

 

先日の花組を蘭寿さんと観たのね音譜

蘭蘭コンビお久しぶり恋の矢

 

 

通りすがりのカメラマンさんて??ほっこり一般のお客さん??

 

 

 

急に破壊力抜群の板垣さんを貼ってみるにやりドキドキ

この目線でこんなに近づかれたら・・飛び出すハート

遠ざかるよね←オバチャン何言ってんだかにやりスルーしてください~。

 

 

 

 

先日、雨の日に実家で窓から見える薔薇を写真に撮ろうと庭に入ったら

いろいろ繁ってて、そこにたどり着くのに大変←おおげさ。

雨の中露に濡れた薔薇も綺麗だったキラキラ

この庭、なんとかしなくては!と

今日伐採に出向く車DASH!DASH!DASH!

蚊にさされながら(対策したけどほんの少し出てる肌を刺すのよ蚊は。)

 

 

 

ちょっと頑張ったからスタバ。

 

本は、ジュビロの推し選手の影響で読んでるほっこり

エフォートレス思考、これはスポーツや仕事だけでなく生き方そのものにも

参考になる考え方。介護にも通じるところがあるな・・と。

いかに疲れないように最善の方法を見い出すか・・とても腑に落ちる内容。

明日の試合頑張って~~~お願い負のループから抜け出したい。

 

 

 

伐採を手伝ってくれた同行者は、その名も「もっとGOHOBIメロンフラぺチーノ」。

「もっと」が付くと果肉が上にものるんだねウインク

 

 

さ、今日はDAZNでエスパ観るグー

エスパルスは7連勝中!!8連勝なるかメラメラ

 

ジュビロは明日エコパ・・行きますDASH!DASH!DASH!