一昨日ですが「王様と私」大千秋楽おめでとうござい・・・ました。 | Rhythm♪Rhythm♪Rhythm

Rhythm♪Rhythm♪Rhythm

宝塚を退団された、明日海りおさんを応援しています。
且つ、PLmaniaです。明日海エドガーと板垣アランを切望中。
観劇は、宝塚OG公演が主です。
たまに、花、美味しいもの、スポーツ観戦についても綴ります。

いつも数日遅れてますぼけーぐぅぐぅ

 

大千穐楽おめでとうございま・・したクラッカー

これは、みりおちゃんにとって特別な代表作になった!と思います。

まぁ毎回言ってるかもしれませんがにやりアンナ先生は良かったよ~~~飛び出すハート

とあらためて叫んでみるクラッカー

 

 

 

 

 

 

 

 

関係ないけど北村さんのインスタに李光人くんいるじゃん!!てなりました。

「陰陽師0」の舞台挨拶の投稿にね。

 

カーテンコールの様子も上げてくれてたんですねひらめき電球

 

 

 

4人まとめてオーラキラキラが降り注いじゃってるほっこり

 

 

こちらはもう数日前・・きわちゃんが王様との2SHOT上げてくれましたね ハート

なんか北村さんの笑顔が柔らかくて素敵です~恋の矢

 

 

そして竹内さんとみりおちゃんのおそろコーデ。

これマドモの時(ですよね)おそろ発覚してひらめき電球

真似して買おうとしたら売り切れで、ベージュの方を買いました。

色こそ違えどおそろって事でパー

 

 

 ここだけ追記

みりおちゃんのフォトブログ更新されたドキドキ



 

 

 

 

人生ってなるようにしかならない・・ではなく自分で切り開くものと

思って今まで生きてきた気がしますが、やっぱりこの年齢になって

思うがままにはならない人生と直面して、いろいろに抗ってもしかたがないのだな

なるべく自分が穏やかに心を保つためにどうしたら良いのか?を、ゆるっと考えようと。

そしてため込んではいけないと。

だから日常の中で癒しは絶対に必要だし、そこにほっこりする気持ちは栄養だし

時には変な妄想に没入してもしかたないと(←妄想だけならOKにやり

 

いろいろ頭を巡って良くないので、今日は妹と気晴らしのランチへ走る人

その前の散歩。

 

 

歴史博物館の横を通り・・(今年は歴史散歩してない)

 

警戒心の強いわたしは笑、石落としでやられてしまわないかと上を見る。

新緑が眩しい駿府城公園。

桜も終わりGWも終わり静かな公園内。

 

ハートの石垣・・寄るよね。

コーヒー休憩。

駅前にゆるキャンの車が!可愛い。

 

一度入りたかった小籠包のお店へ。

 

はい、明日からも推しに癒され頑張ります!(とりあえず明日はジュビロ)

 

みりおちゃん、おこげちゃんに会えたかな?

次の舞台の前に何か発表あるかな??