5月3日「ジュビロ磐田VS横浜マリノス」日産スタジアム。観戦してきました。 | Rhythm♪Rhythm♪Rhythm

Rhythm♪Rhythm♪Rhythm

宝塚を退団された、明日海りおさんを応援しています。
且つ、PLmaniaです。明日海エドガーと板垣アランを切望中。
観劇は、宝塚OG公演が主です。
たまに、花、美味しいもの、スポーツ観戦についても綴ります。

ブログの住み分けも出来なくてスミマセン。

ただの日記ブログと化していますパー

5月3日にアウェイ日産スタジアムにて、ジュビロの対マリノス戦を

観てきましたあし

 

 

 

行きの電車内で、メンバー発表を見る・・

推し選手がこの地まで来た事を知りテンション上がるアップ笑い泣き

笑い泣き

道中の緑が鮮やかキラキラ

こちらも立派なスタジアムだキラキラ

 

2階で観るのになぜに7階まで上がるのか??謎ほっこりあし

遠い・・・けれどもオペラでしっかり見えました音譜

 

スタメン。

ベンチ入り。

サックスブルーと・・。

何ブルーだろ??マリノスさんのトリコロールカラーが眩しいキラキラ

 

結果は1-1のドロー!追いついたからね上出来🩵

 

とりあえず日記なのでね・・記しておきます。

 

 

 

 

今からまたアウェイで東京ベルディと戦います!

わたしは今日は現地へ行けてないけど。家族は行ってる。

 

メンバー出ました笑い泣きドキドキ

 

今日はDAZNで筋肉対戦相手を抱っこしてるウインク

 

 

自分と推しの誕生日が1日違いで恋の矢

兼ねて祝いました笑