大阪公演始まりましたね。このGWわたしはサッカー観戦へ・・観戦前と後。 | Rhythm♪Rhythm♪Rhythm

Rhythm♪Rhythm♪Rhythm

宝塚を退団された、明日海りおさんを応援しています。
且つ、PLmaniaです。明日海エドガーと板垣アランを切望中。
観劇は、宝塚OG公演が主です。
たまに、花、美味しいもの、スポーツ観戦についても綴ります。

はい、みりおちゃんの公演は、昨日から大阪始まってますね。

それまで首を長くして待ってらっしゃった方も多いでしょう。

 

 

 

 

 

 

きわちゃん復帰、良かった音譜

 

 

 

 

 

わたしは3日のジュビロのアウェイ遠征に行ってきました筋肉対マリノス戦。

 

横浜は、前にみりおちゃんの花組時代のコンサートで来た横浜アリーナ

以来だから、だいぶ前だな。あ~懐かしいほっこり

 

 

 

 

とりあえず横浜駅で降りて、さくっと小腹を満たす。

向こうに新しく出来たKアリーナが見えた。

 

初めて来たベイクオーターの中のハワイアンカフェへ。

アサイーは間違いない!シリアル美味し~音譜

と思って頼んだんだけど、そこに置いてあった雑誌にマリノスの水沼選手の

オススメグルメが載ってて、その店のアサイーがビックリマーク

その当日の対戦相手(敵)チームだけど笑・・ちょっと嬉しかったウインク

ここからの景色、ヤマハのビル見っけひらめき電球(ジュビロの母体)

 

 

新横浜駅からの道中、薔薇が綺麗だった。

 

いや~すごい人だった!!GW真っ最中で覚悟はしていたけれども。

日産スタジアムは大きいわビックリマーク

もう最初からスタグルはあきらめてた。

鯉のぼりがたくさん。良い景色キラキラ

帰りに新横浜駅へ向かう道中に見つけた中華でご飯。

スーラータンメンが好き。

このお店、ジュビロとマリノスのサポーターが交互に次々入ってくるあし

激混み!!なんか楽しくなっちゃったほっこり

お店の人も「今日はサッカーがあるから予約は・・」なんて電話で話してて。

そりゃそうだわ。

 

 

 

今車内販売が終了した「スゴイカタイアイス」

新幹線ホームで見つけた!!

前に板垣さんが食べてて、見つけたら食べたいってずっと思ってた。

板垣さんと同じ抹茶をチョイス。

社内販売時代の物よりも硬くないよね。

 

 

 

こちらもホームで買った新幹線珈琲。

じゃがりこも、ちょい辛で美味しい音譜ラムちゃんのパケ買い。

 

 

横浜だからどこにでも崎陽軒がある。

季節のお弁当が残っていれば買っちゃう。

酢の物と、抹茶のくず餅が夏らしいかな。

 

 

 

今回のミックス席で、ユニ付チケットだったんです。

アウェイサポーターにもくれるの音譜

マリノスさんACLに出てるから画面越しの応援に着れるねグッド!

 

 

今回の歩数は1万7千歩・・意外と少なかった。

しかし翌日に疲れが出ますにやり汗

 

 

今日はスカステ無料の日だけど映るかな?最近映らない事が多くて・・。