5月になりました。昨日ですが「王様と私」東京千秋楽おめでとうございます。 | Rhythm♪Rhythm♪Rhythm

Rhythm♪Rhythm♪Rhythm

宝塚を退団された、明日海りおさんを応援しています。
且つ、PLmaniaです。明日海エドガーと板垣アランを切望中。
観劇は、宝塚OG公演が主です。
たまに、花、美味しいもの、スポーツ観戦についても綴ります。

5月のカレンダーめくりました音譜

そこにはカッコイイみりおちゃんラブラブ

シャツがお似合いで恋の矢お馬さんに乗る前かな?

板垣さんのも同時にめくります。

こちらは、みりおちゃんの履いてるパンツと板垣さんのいる背景の色が

エメラルドグリーンリサイクルでまったく一緒というほっこり

示し合わせたかな←してない。

何が言いたいかというと、2つ並べて違和感が無い!という事です笑

リンクしてて綺麗だわ~。

 

 

 

昨日のX。遅れてるけど貼る。

たった一回の観劇だったけど・・「王様と私」ありがとう!日生劇場ありがとう!

そして、GC席用意してくださったFCさんありがとう!です。

 

 

まりもちゃんの旦那様も。

 

「王様と私」この演目が発表になって、それまでこのお話を知らなかったし

歴代の俳優さんのやられた公演も観てこなかったし、想像がつかなかったのですが

蓋を開けてみれば、このアンナという気品と心の豊かさと包容力・・そして美貌と

兼ね備えた役が、まさにみりおちゃんにピッタリでキラキラ

退団後のお役ではやはり一番好きになりましたラブラブ

 

そしてやはり「アンクルトムの小屋」の劇中芝居、ここはみりおちゃん後ろ姿ですが

アンナ先生と一緒にお芝居を楽しんでる気持ちにもなれたし

タプティムの活躍も存分に見られたし、本当に好きな場面でした恋の矢

王様とアンナさんのダンスの場面はもう!言うまでもなく見どころだし

拍手喝采ですよ、もちろんラブラブたくましい王様とのダンスに萌えた恋の矢

何度も言っちゃうけど、北村さん身体まで整えてきてくれてありがとう~ですラブ

 

 

実家の事でバタバタしたりグラグラしたりですがぼけー

そんな日々もやはり推しの力が必要ですグッド!

 

 

 

 

 

先日の公園散歩の写真。

なんじゃもんじゃと藤・・そして菖蒲かな?綺麗だった。

 

こっちは花がたわわに咲いてる。

 

 

 

みどりのお祭りやってて、マーガレット当たりました音譜

黄色のマーガレットは初めて植えます。