ジュビロは首位の町田に勝利。 | Rhythm♪Rhythm♪Rhythm

Rhythm♪Rhythm♪Rhythm

宝塚を退団された、明日海りおさんを応援しています。
且つ、PLmaniaです。明日海エドガーと板垣アランを切望中。
観劇は、宝塚OG公演が主です。
たまに、花、美味しいもの、スポーツ観戦についても綴ります。

え?これ観たい!となってます。

ゆきちゃんを見たい~のだけれど、SnowManの岩本くん主演て・・

どう考えてもチケ難だよねひらめき電球

 

 

これTverで見れるようだから見ようひらめき電球

ちゃぴ、どこへお出かけしたのかな?

 

 

 

 

 

スポーツネタは自分の覚え書きみたいな感じで人様にお伝えするものでも

ないのでにやりちょっと躊躇はするんですがイヒ

 

 

しかしハッキリ言えば、いわゆる3人目の推しなのでにやり

その推しがJ1デビューとなれば記録として書き留めておきたい気持ちに。

 

土曜日のヤマハスタジアムホームで首位の町田を迎えての戦い筋肉

 

この発表で、嬉しくて泣きました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

選手の名前はここでは書きませんがほっこり

 

https://x.com/jubiloiwata_yfc/status/1784052249276420494?s=46&t=BklUFShesaPreGQkcJhhwQ

 

 

 

 

 

一昨日はDAZNだけでなくNHKBSでも第一テレビでも放送がありました音譜

首位の町田になんと2-0で勝利クラッカー

川島選手も大活躍ビッグセーブでゴールを守ってくれましたキラキラ松原様キラキラジャメ様キラキラ

攻守ともに素晴らしいプレイで魅了されました恋の矢

 

 

 

その戦いの前・・今週は公開練習にも行けました!

ファンサにも当たってアップそこでゲーフラにサインをもらった飛び出すハート

まさか図工の成績も悪かったこのわたしが手作りでゲーフラまで作っちゃうとは!

YouTubeで研究して頑張りました!

さてそれを実際に掲げる日が楽しみ。←やるのか?出来るのか?にやり

 

 

なんとなくこの日、練習場の自販機でBLACKを買ったのですが・・

冴えるBLACKはダイレクター藤田さんが飲んでるらしい。

冴えるBLACKの四肢ちゃんと共に。←急に。

同行者が「コーン茶もあったよ」と言うので戻ってみたら・・

あったアップミニサイズ。

もうすぐ推しのCMが流れるよ←ここの地域では流れないらしいけどぐぅぐぅ

調べたらポッカさん、磐田のスポンサーでもあったのですひらめき電球

繋がって嬉しい音譜

 

 

 

 

そして昨日は、練習試合の見学に!

チケット当たったので、観てきました音譜

推しと推しのコラボに上がる。

安定のコーン茶。

チームの聖地みたいなこの場所好きだな恋の矢

 

帰りにエコパ周辺は、ましゃのライブに集まってくる人たちで

車が多い!ましゃ、今年は静岡からスタートしてるんだねひらめき電球

ましゃのエコパは前に参戦した事ありますウインク楽しかったなぁ。

 

 

そうそう元ジュビロの川又選手と田中道子ちゃんの結婚のニュースには

ビックリアップ「解体キングダム」好きで見てます音譜

 

最近観劇ブログでなく観戦ブログのほうに寄ってきてるブログ指差し

お付き合いいただき恐縮ですイヒ

 

 

 

 

 

みりおちゃんの「王様と私」は絶賛公演中キラキラ

わたしは初日から3日目に観てしまったので、その後の皆様のレポが楽しみ音譜

どんどん深まってる様子がわかりますし、行かれてる方の遠征の

旅レポ(グルメレポ含む)楽しさ伝わり癒されてます音譜

希和ちゃんの休演は残念だけど代役をすぐに立てられるのすごいですね。

井上さんコンサートも行けた方の感想嬉しい。