初めての、おひとりさま観戦。ヤマハスタジアム「ジュビロ磐田VSサガン鳥栖戦」。 | Rhythm♪Rhythm♪Rhythm

Rhythm♪Rhythm♪Rhythm

宝塚を退団された、明日海りおさんを応援しています。
且つ、PLmaniaです。明日海エドガーと板垣アランを切望中。
観劇は、宝塚OG公演が主です。
たまに、花、美味しいもの、スポーツ観戦についても綴ります。

今日は月組大劇場千秋楽だったのですねひらめき電球

れいこさんとうみちゃん、もうあとは東京を残すのみですか!

月組はホント生で観れてない。せめて配信でと思って何度かは観ましたが。

最後まで元気に穏やかに駆け抜けられますようにビックリマーク

 

 

 

 

ここからは昨日の観戦。最近は観劇より観戦のほうに寄ってきてるのは否めませんパー

興味の無い方はサラッと流してパーの割には書いてるけどにやり

 

最近ジュビロに推し選手が出来たわたしは、爆速でサッカーの戦法や理論まで

学ぼうとしているくらい・・夢中になってますにやり

 

今までクラブの会員にもなってる家族の同行ではスタジアムへ足を運ぶ程度

だったのが、とうとう昨日はおひとりさま観戦でしたパー

(家族は外せない用事で行けない)

それくらいしてまで行きたい理由がありウインク

 

なので、御厨駅まで電車でスタジアムまで徒歩というアクセスで初めて行きました。

御厨駅は前に降りたな・・と思ったら、家族のジュビロマラソン参加の時に

マラソンコースの途中で応援しようと行ったんだった。

 

駅からジュビロくんやら磐田のご当地キャラしっぺいくんやらが

道案内してくれてるので分かり易かった。

まぁサポさん達についていけば間違いない走る人ブルーハート

 

 

 

 

 

歴代の選手の横断幕?みたいのもあって、ゴンちゃんに・・川島さん・・ハート

そして昨年までゆるっと応援してグッズも少し持ってる後藤くん恋の矢

今ベルギーで頑張ってるね筋肉

ゴール決めると勇ましく叫ぶ姿が印象的キラキラ

これが見たかった!

道外れてたらこれにお目にかかれなかったわ。

今シーズンから応援しているわたしの推し選手キラキラ

小さくし過ぎイヒ

 

(スミマセン推しについて語った部分、自分でちょっと気持ち悪くなり笑

一部削除しましたパー

 

ジュビロ故障者が多い中あせる初めてスタメンに選ばれるんじゃないかはてなマークと。

そんな予感で当日朝に急きょチケット購入しました。2時間前でないとスタメンでないから

もちろん予感だけで動いたのですが、予感的中でした。

まだシーズン始まってからリーグ戦には、あの町田戦アディショナルタイムの10分しか

出番はなかったので、感慨深い。

ご当地ジュビロくん見つけると嬉しくなっちゃう。

照り返しが強くて眩しいし暑かったビックリマーク

試合開始前アップに出てきただけでも泣けてきた笑い泣き親だね。

試合交代までの70分間お疲れ様でした!!

点こそ取れなかったけど、ボールもらった時のターンも鮮やかで、

パス回しも完璧キラキラ(に、わたしには見えた)

感動でした笑い泣き

 

 

 

 

主力を欠いた中で頑張ってる選手たち・・チャンスも多くただ結果が付いてこなかった汗

0-3で敗れてゴール裏のブーイングがすごかったぼけーあせる

なんかこういうシチュエーションに慣れてなくてちょっと・・ねぐすん

選手たちはこれで次こそ!!ってなってくれれば。

ゴール裏以外は拍手です筋肉きっと次につながる負けだと思うから。

サッカー選手もエンタメの世界に生きているのだから試合内容によっては

いろんな批判に晒されるような大変な事もあるのだと思う。

SNSで何か言う事ってよほど慎重にならないとです!その発言大丈夫ですか?

本人を傷付けませんか??と。個人個人肝に銘じたいですね。

ま、今回の試合で何かという事ではありませんパー

 

勝ちも負けも全部まるごと(温かく)受け止めて次へ進みたい!

そんな気持ちになります。ゆる過ぎるのかな?

ブーイングも愛なんだと言われればそうなのかな?

推しがピッチに立つだけで泣いてるわたしだからねほっこりいろんな観方も許して。

 

 

 

 

 

今日の散歩で今日の試合の看板を撮った。

こちらは箱推しのMYFCスタジアムは行けてないよ。

DAZNで観ました。なんとなんと4連勝ですってクラッカークラッカークラッカークラッカー

 

 

故郷の池は蓮の若芽が出てきました。

 

 

藤は、こんな状態に。なんかシュールにやりでもこの姿も愛おしい。

季節はどんどん移り変わる。年のせい?