観劇前と後。日比谷公園からシャンテ衣装展。 | Rhythm♪Rhythm♪Rhythm

Rhythm♪Rhythm♪Rhythm

宝塚を退団された、明日海りおさんを応援しています。
且つ、PLmaniaです。明日海エドガーと板垣アランを切望中。
観劇は、宝塚OG公演が主です。
たまに、花、美味しいもの、スポーツ観戦についても綴ります。

いつも通り日比谷公園を通って・・

もうこちらの桜は葉が目立つ。

チューリップの花壇。

シャクナゲ。

枝垂れ桜。

新緑の季節が好きだわ音譜

これはツツジ?サツキ?赤も良い。

これ「薄化粧」という品種らしい。相応しい良いネーミング。

劇場外のポスターキラキラ今度観る全ツあーさも居たよ。

シャンテのポップアップストアにも「王様と私」コーナーがありました。

花組ステージコレクション。

まだ公演前だけど始まってるのが嬉しい。

この白い衣装の後ろが、紫陽花だって事に後で写真見返して気が付いた。

素敵だな。

れいちゃんがひらひらフリフリを着ているんだね。絶対似合う。

まどかちゃんの方がシンプル。

 

 

 

 

ミッドタウンに行ったら何かイベントしてて上から小さくしか見えなかったけど

大津さんに似た人がいるな~ひらめき電球と思ったらやっぱり大津さんだったドキドキ

元ジュビロ磐田サッカーにいて引退した大津選手ね。今社長さんだものね。

ミッドタウン横の花壇のシャガも綺麗だった。

あのこんもりとした造花のオブジェもまだあったけど、やっぱり生花が好き。

 

 

東京宝塚劇場の前の青モミジが綺麗。

東京駅に向かう道すがら・・外国人に混じって撮影するわたしほっこり

まだ綺麗に咲いてるキラキラ

 

 

 

「王様と私」今日のマチネ公演観てきましたよ音譜

もう大感動ドキドキみりおちゃんはもちろんですが、北村一輝さんの王様

本当に良かったキラキラ素晴らしかった。王様が北村さんで良かったキラキラ

それくらいのはまり様でしたキラキラ

感想はまた後程パー