えええ??なになに!!そらくんと舞台ですって!?静岡公演ありですって!!興奮し過ぎ。 | Rhythm♪Rhythm♪Rhythm

Rhythm♪Rhythm♪Rhythm

宝塚を退団された、明日海りおさんを応援しています。
且つ、PLmaniaです。明日海エドガーと板垣アランを切望中。
観劇は、宝塚OG公演が主です。
たまに、花、美味しいもの、スポーツ観戦についても綴ります。

友達とランチ

から帰ってスマホのぞいたら!!

きゃ~~~これはテンション上がったアップ

みりおちゃんの秋の舞台キラキラしかも、そらくんと共演!!

これは~そらくんも嬉しいでしょうね!「金色の砂漠」ファンのそらくんドキドキ

そしてそして別所さんとも共演ですってよアップ

朝6時からJWEVE(ラジオ)聴いてますよ~。オットがファン。

別所さん島田市出身の藤枝東卒業の俳優さんだから親近感わかないはずがないほっこり

年も近いし。

みりおちゃんと同じ静岡県出身で!!うわ~~~!静岡公演ありキラキラキラキラキラキラ

日比谷、有楽町近辺じゃないけど・・日本青年館うん行く!と見てたら・・

ですよ!!まさかの静岡キラキラこれ以上上がる事ってありましょうかドキドキ

 

 

ロサンゼルスの大企業を舞台に3人の女性社員が手を組み、セクハラパワハラ全開の

不適切な社長を懲らしめるウシシ

も、もしかして~この社長って別所さん??ゲラゲラ・・・しか考えられないゲラゲラ

面白い舞台になりそうですね~~~ドキドキ

懲らしめられる別所さんいやいや社長さん、見たいウシシ

キャスト配役違ったら早とちりになりますけど笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今始まってる舞台「王様と私」の動画たくさん上がりましたね音譜

 

 

みりおちゃんの力強い「ご期待ください❗️」の言葉が頼もしいひらめき

 

北村さん、本当にミュージカル初挑戦ですか??

このゲネプロ見ただけで、舞台に向いてる俳優さんだと思いました。

シャルウィダンスも、みりおちゃんとのハーモニーがとても素敵!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

待ってろ日生劇場!←逃げないから大丈夫。お天気良さそうで良かった。

 

 

 

 

完売してるんだね~キラキラ当日券が出る日もあるようで。

 

 

家族はJ1ジュビロ日曜の京都戦へ。

アウェイ遠征に行ってきて、お土産。

リクエストしたら買ってきてくれたよ~阿闍梨餅、好き音譜

 

近所のスーパーでゲット。ジュビロでパケ買い。