「王様と私」明日が初日。まつりが目的じゃない散歩。 | Rhythm♪Rhythm♪Rhythm

Rhythm♪Rhythm♪Rhythm

宝塚を退団された、明日海りおさんを応援しています。
且つ、PLmaniaです。明日海エドガーと板垣アランを切望中。
観劇は、宝塚OG公演が主です。
たまに、花、美味しいもの、スポーツ観戦についても綴ります。

もう明日ビックリマーク

「王様と私」明日が初日とはなんかあっという間。

お稽古も舞台に移ってるのでしょうね。

もうすぐみりおちゃんに会える音譜というのと同じくらい、早く北村さんの

舞台姿はどんなだろう!?という興味。

ワクワクしていますドキドキ

北村さんはこの舞台の宣伝にあちこち出られてましたキラキラ

 

わたしが観るのは中二階・・ここがどんなお席なのか?どういう見え方を

するのか?座った事がなかったのですが、繋がれてるブロガー様が

教えてくださり、かなり良い感じらしいので、またまた楽しみ音譜

 

 

きわちゃん、昨日インスタ上げてくれました音譜

退団されてからのきわちゃんの舞台、初めて観れます音譜わたしの勘違いでなければ。

えっと・・そうだよね?みりおちゃんと共演は華ちゃんはあるけど。

後輩と共演は、みりおちゃんも嬉しいね音譜

 

そうそう、なこちゃん退団なのね汗花組時代は、ひっとんて言ってた。

でも、なこちゃんも、きっとその先明るい未来があると信じてます筋肉

みりおちゃんと共演も?なんて想像してますほっこり気が早いか。

 

 

 

 

わたしが、みりおちゃんアンナ先生に会いに行く時に、宝塚はお休み中だから

シャンテで衣装展やってないのかな?と調べたら始まってる音譜

これは見てこようドキドキ

れいちゃんまどかちゃんも東京を残して退団かぁ・・汗寂しくなるね。

 

 

 

 

 

昨日は、本当は県立美術館の桜を見てきたかったのですが、朝早過ぎて

駐車場がまだ開いてなくて・・真顔

予定変更。駿府城公園に向かいました。

ちょうど静岡まつり開催中で、まぁ賑やか。

 

 

公園内はなかなかの人出なので、主に周囲をグルッと歩きました。

ツツジもうすぐ。

これはサツキ?

お堀沿いの桜は満開!

推しがCMやるからケースで買ったコーン茶は、いつもお供してます。

動画で流れるのは5月からなのかな?

 

 

 

 

 

 

これこれ!

別所さんが大御所した記念に植樹した桜が見たくて!!探しました。

拝読しているブロガー様が上げてくれてて、見たかったんです音譜

ただもう花は終わりで上の方にかろうじて残ってた一輪キラキラ

神代曙という種類なんですね。

市民文化会館近くのネモフィラの花壇キラキラ

これ、同行者が気付いてくれたポスターキラキラ目力のあるカメロマのポスターラブラブ

楽しみだなぁドキドキ

セノバのカフェで一休み音譜サラダモーニング。

 

そういえば、昨日帰りに車でラジオ聴いてたんですけど、

津田さん!!ラジオがこの4月からスタートなんですね。

ボーっと聞いてたから最初気が付かなくて真顔

良い声だ~~~ラブラブと思ったら津田さんだったラブラブ

まず自己紹介から始まり・・・(舞台俳優さん時代もあったんですね・・

その後声優活動多め、今では活躍の場が多い事!!

なにせ「グレイトギフト」から認識したわたし←だいぶ遅いイヒ

ラジオのパーソナリティキラキラ毎週日曜昼には良い声が聴けるのねぇラブラブ