さくらさくら今咲き誇る。 | Rhythm♪Rhythm♪Rhythm

Rhythm♪Rhythm♪Rhythm

宝塚を退団された、明日海りおさんを応援しています。
且つ、PLmaniaです。明日海エドガーと板垣アランを切望中。
観劇は、宝塚OG公演が主です。
たまに、花、美味しいもの、スポーツ観戦についても綴ります。

えっと、王様が王子様と並んでるキラキラ←なんのこっちゃ。

だから「王様と私」というより「王様とボク」ならぬ「王様と王子」ですねほっこり

ありがとう!この2人の並びでしばらく妄想出来るよ←怖いにやりハート

 

一輝さん「今度舞台やるんだよ、李光人くん観に来てよ」

李光人くん「え?行きます!」←この会話、全て妄想ですのであしからずパー

いや~そうなれば、みりおちゃんと李光人くん挨拶交わすはずお願いもうういい加減

やめなさいパンチ!パンチ!パンチ!なんとしても接点作りたいのが見え見え。

 

 

 

 

うわっ動画は尊いキラキラ色気・・ラブラブ

 

 

 

 

そろそろ満開の情報を得て、行ってきましたあし

いつもの故郷の池散歩です。

満開!見事でしたキラキラ

駐車場側から撮った事ないかもしれない。

どこを切り取っても絵になるなぁこの季節はキラキラ

で、写真枚数多くなりがち。

 

 

 

 

 

 

鳩さん入れて向こうの桜入れて撮ってみた。

人懐こい鳩さん逃げないわラブラブ

 

 

池周りは、ほぼソメイヨシノですが、たま~に違う品種がありました。

咲いてみてわかるひらめき電球

 

早い時間に行ったので15℃ありましたが、今日はだんだん下がって

肌寒くなりました。

 

 

枝垂れ。

ここのサツキは・・

小さな蕾を付け始めてました。

チューリップ花壇の向こうに桜・・。

桜の根元のシャガキラキラ

 

 今日はここのお隣の小学校は入学式だった様です。

満開の桜の下での入学式は写真映えもしますね。



スタバの周りも綺麗に咲いてます。

ここのスタバからも桜の絶景が楽しめます音譜

だから、ふらふら~っと寄っちゃうイヒ

抹茶スコーン美味し。さ、節制しなくては。

 

お散歩帰りに実家に呼ばれ・・頼まれた買い物していって、(床屋に行きたいというが

病院以外はまったく外へ出ない人)あんぐりなのでわたしの下手なヘアカットで

良しとしてもらいました指差し

(髪の毛ほとんど無いのにカットが必要だそうで・・泣き笑い