みりおちゃん生配信リアタイしました。(今頃) | Rhythm♪Rhythm♪Rhythm

Rhythm♪Rhythm♪Rhythm

宝塚を退団された、明日海りおさんを応援しています。
且つ、PLmaniaです。明日海エドガーと板垣アランを切望中。
観劇は、宝塚OG公演が主です。
たまに、花、美味しいもの、スポーツ観戦についても綴ります。

もう一昨日になりますが、みりおちゃんの生配信、リアタイ出来ました音譜

時差あってすみませんにやり

ただその時間リビングのテレビでジュビロの試合を付けていたので、

ちょうど終わりごろにジャメさんが2点入れましてほっこりキラキラ

ちょっと集中力切れそうになりましたがパーにやり

ま、ジュビロがホームで初勝利なので、そっちはそっちで上がる案件でした音譜

 

昨年コンサートからの振り返り、そしてドラマのお話。研音パーティと

「王様と私」。盛りだくさんで1時間弱でしたか。

髪型が前髪ありの可愛い雰囲気で似合ってましたねキラキラ

サイン入りポスタープレゼントは嬉しくて、すぐに申し込み完了パー

配信は贅沢言えば、すぐにアーカイブが配信されると良いな~ひらめき電球

他界隈でもFCに入ってるので、そっちと比べてはいけないと思いつつ・・

そちらは生配信後すぐにアーカイブが見れるようになるので・・。

FC入会の特権ですよね、生配信て。

だから時間短くても回数が多い方がありがたいかな?(また他界隈と比べてる)

そちらは、特にお知らせ無くても、ただご飯食べてるので終わるなんて事も

あるんですけどね。それはそれで身内感あるんですよ音譜

 

 

 

 

 

その日の夜は板垣さんがnewszeroでパートナーを務める初日でも

あったのですが、時間が遅いので眠くなりぼけーぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅごめんよ息子。←妄想。

録画で視聴しました。

 

自らアナウンス講習を受けるという勉強家合格

実際ニュースに対してのコメントも的確で、言葉のチョイスにいつも感心しちゃうキラキラ

スーツもバシッと決めてやっぱり知的な推しが大好物ラブラブ←言い方下品イヒ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして昨日の「陰陽師0」のジャパンプレミアキラキラ

お知り合いのPLMも参加されたようでラブラブ

 

 

 

北村一輝さんキラキラ「王様と私」のお稽古でお忙しい中

こちらにも出られてて!お忙しいほっこり

推しと推しが推しの共演者通じて間接的に共演キラキラ←なんのこっちゃチョキ

はい、いつか本当に、みりりひ共演期待してるお願いお願いお願いお願いお願い

 

 

雑誌「東京カレンダー」これは美しい飛び出すハート

前に、みりおちゃんの時にも購入したな~。

 

 

 

 

 

昨日発売の「日経トレンディ」にも載ってるスター

記事のほうも関心があるから買ってこようかな。

え?みりおちゃんも同じ雑誌?と思ったらそちらは「日経エンターテイメント」

なんですね?イヒ日経つながり←だからなんのこっちゃ。失礼しました~。