この夏の映画「ブルーピリオド」。今日は、みりおちゃんの生配信。 | Rhythm♪Rhythm♪Rhythm

Rhythm♪Rhythm♪Rhythm

宝塚を退団された、明日海りおさんを応援しています。
且つ、PLmaniaです。明日海エドガーと板垣アランを切望中。
観劇は、宝塚OG公演が主です。
たまに、花、美味しいもの、スポーツ観戦についても綴ります。

アマプラで何か観たいものないかな?と見てたら、「ムーランルージュ」が

あったり・・これはまだ途中までしか見てないけど、これを、だいもんが

舞台でしてるのね?と想像してます。

 

「わたしの幸せな結婚」これを観ました。

珠様が着物屋さんの店主?で出てるラブラブおーやっぱりカッコイイ系のお役ですねキラキラ

 

 

 

 

板垣さんら出演者の匂わせから一夜、発表されましたクラッカー

8月公開の映画「ブルーピリオド」!美大を目指す高校生の物語キラキラ

これ推しに似合い過ぎるでしょキラキラ

 

インライ・・じゃなくYouTubeの配信もリアタイしました音譜

美しい4人の並びが最高でしたキラキラ

それにしてもあの映画この映画・・忙し過ぎです←推しの心配ほっこり

 

 

https://x.com/blueperiodmovie/status/1775101115438374912?s=20

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みりおちゃんのFC生配信は本日20時からアップ

ジュビロサッカーの試合と重なっちゃったひらめき電球

でも、みりおちゃんのほうをリアタイしますよ~~~ラブラブ

 

 

昨日の図書館脇の桜。

急に咲き進んだ。

 

 

家族とバナナが重なりなんとかせねばと、バナナケーキ焼きました。

4本使った。