「news zero」の水曜パートナーに。 | Rhythm♪Rhythm♪Rhythm

Rhythm♪Rhythm♪Rhythm

宝塚を退団された、明日海りおさんを応援しています。
且つ、PLmaniaです。明日海エドガーと板垣アランを切望中。
観劇は、宝塚OG公演が主です。
たまに、花、美味しいもの、スポーツ観戦についても綴ります。

わあ~嬉しいニュースキラキラ

李光人くんが4月から3か月間水曜パートナーに決定ですってアップ

わたしは情報番組(ZIP)の金曜パーソナリティで出演している時に

若いのに、なんて的確なコメントする方だろう!って感心して

そこから一気に惚れた経緯もあるので、そりゃこのニュースに飛びあがりましたよ音譜

ドラマでも楽しませてくれてるけど、リアルに(画面越しでも)会えるというのは

たまりませんドキドキ

 

 

 

板垣さんコメント

2022年12月の金曜パートナーを務めさせていただいて以来、

およそ2年ぶりにこうしてまたお邪魔できること、
大変光栄に思うと同時に身が引き締まる思いです。

そして、かねてよりいち視聴者として感じていた、
まっすぐで胸に響く言葉を伝えてくださる藤井さんと

ご一緒できるということにも心躍っております。
前回たくさん勉強させていただいたことを活かし、3か月の間、

この立場を全うして参りますので何卒、よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みりおちゃんのFCは本日が開設4周年だそうでクラッカー

おめでとうございます!

ずっとついていきます!!

「王様と私」観劇は来月音譜ワクワクドキドキ

 

静岡空港。

黄色いFDA。

富士山バックにピンクのFDAが入ってきた。

空港行ってもいつも飛行機に会えるとは限らない笑

それくらい離着陸少ない空港だからねにやり

お昼だけどお腹いまいち空いてなかったからパスタ一丁目の

ポテトとアイスティー。

このアイスティはね、静岡おまちに勤めてたウン十年前から好き。

へっ??もう40年近い?こわ真顔

 

 

 

そういえば、「不適切にもほどがある」8話に、ゆきちゃんが出るって

聞いて一通り見たんだけど・・あれ?ゆきちゃん出てた??ってなって

もう一回見直しちゃったほっこり

おーいたいた音譜この場面に良い声の奥さん出てたよ~ラブラブ

 

 

 

さ、ジュビロの試合観ようっと。